スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれもこれも始まる~!!

2009/04/01 20:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

JEをのぞきに行ったら、
 NEWS ニューシングル『恋のABO』試聴スタート・・・・・・・・・・・・・・・・ NEW?!
ホントに~ (▽≦)))
って、元気にクリッ~ク!!!

   「まだ試聴できません。
    今日は4月1日。エイプリルフールです。
    試聴が本当にスタートするまで、
    もうしばらくお待ちください。

    でも、アクセスしていただいたみなさまに
    お知らせがございます。

    明日、4月2日放送の文化放送「レコメン!」で
    新曲をフルオンエアします。
    お楽しみに!」


・・・・フツウに・・・ダマサレマシタ il||li _| ̄|○ il||l
今日は、4月1日 エイプリルフール・・・・
こんなに簡単に引っかかるとは・・・

今さらですが、「レコメン!」って22時から25時まででしょうか。
その間のどこかで、「恋のABO」がFULL ON AIR?!
ん~これまた、聴くには、延々と録音ですか・・・ (--)

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

4月13日収録の少クラのゲストは、NEWSクンたちですよね!!
ON AIRは、5月ですよねぇ。
早く見たいと思うと、5月だなんてとっても遠い感じがしますぅ。

その前に、NEWSクンたちを見られるのは・・・HEY!×3とかMステとかうたばんとか?!
Break Point!は番組終了だし、プリンスも終了。
プロモできる番組が、減ってきてますよぉ (; ;)
お願いだから、全国ネットの番組に出てくださいぃ~ (T人T)

話し変って、「からあげクン×NEWS モバイルキャンペーン」って、なんでしょう?!
4月7日からですが、HPではまだ詳細は出てません。
今度の新フレイバーは、柚子コショウ。
あれっ?前に食べなかったっけ?と思ったら、「柚子ポン酢」を食べたんでしたぁ (^^;)
前に、NEWSクンたちが試食した味は登場しないんでしょうか?
私、ハニーマスタードが食べてみたいんですけどぉ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Baby! Be My Baby!』

「めざまし」のスポ誌を見ながらのコーナー。
 (NEWSの話題も、SMAPの話題もないんだも~ん
と思っていたら、画面右のサンケイスポーツに「脳科学者 キムタク」の記載が!!!
でも、めざましでは全然取り上げないし、ズームではどうかと思ったけど
やっぱ、かすりもしないんです。
で、サンケイスポーツをチェックしたらありましたねぇ (^^)

5月23日スタート連続ドラマ「MR.BRAIN」
TBS土8です!「RESCUE」のあと番組ですね!
なんとまぁ、私のためにあるような番組編成なんでしょ~ (^^)/

そして、TBSで紹介ページがありましたぁ。
共演者に、水島ヒロサン・綾瀬はるかサン・平泉成サン等々盛りだくさん!!
楽しみが増えましたよ!

・・・でも、ちょっと心配事が。
5月から始まるドラマ。
夏も撮影がありますよね。
夏といえば、LIVE・・・
ひょっとしたら、今年のLIVEは・・・。

web拍手。1日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
楽しみと心配は、表裏一体なんでしょうか~?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← マスヒツで~!!! | Home | ○○太り?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

「エイプリルフール」
確かに、コヤシゲテゴが考えて、普通に引っかかるまっすー。
引っかかったのか、どうかも分からない反応のP。
亮クンには、仕掛けもしないかもぉ~ (▽≦)))

木村クンのドラマは、そういえばスロースタートが多いですねぇ。
満を持してってヤツ?!

なんと!
サチサンのダーリンは、木村クンドラマを必チェックでしたか?!
有無を言わせぬモノがありますからねぇ。
まっすーも早く、押しも押されぬ人に!!

でも、そうなると、遠~くになっちゃうかしら・・・ (; ;)



みこサンへ

やっぱり、ヤラレましたね (^^;)

ただの「ウソだよ~ん」だけじゃ、クレームの嵐になるところですが
ステキな情報をもらえて、怒りもどっかに飛んでいっちゃいますよねぇ。

って、そうなるだろうとこちらの気持ちを読まれきってるんですけどね (^^*)

KAT-TUNの活躍を見ると、NEWSにも、もっと力を入れて~!!
と、思っちゃうのは私だけでしょうかぁ (-。ー)



らなサンへ

ホント、ビックリしましたぁ!
今までエイプリルフールをリアルに体験したコトは
なかったから、驚くし、凹むし、怒るし! (´,_ゝ`)ぷ

CMは、全国ネットじゃないと納得いきませんよね!!
地元にお店がなくても、今は、ネット通販は普通ですもの ε=(。・`ω´・。)



誰が考えたんですかぁ~

エイプリルフールって…
そんな付き方ありですかぁ
なんだか楽しいようなそうじゃないような…

コヤシゲテゴあたりが考えそうなやり方
増クンはファンをそんな風に扱わないと思うんですけどぉ


木村さんのドラマはいつも遅いスタートですね
うちの旦那さまはキムタクのドラマ必ず見るんですよ~
ジャニ批判するのに木村さんは違うみたいですぅ
増クンとなんにもかわらないんですけどねぇ





No title

笑さん、おはようございま~す♪

私も昨日は見事にJEにやられちゃいました(笑) 
でもちゃ~んと初OAの情報を載せておいてくれて
たから、まあ許してあげましょうかね、笑さん!? 
でも・・・やっぱり延々録音し続けるしかないんで
しょうかね?

ホント、プロモ番組ってありませんよねぇ~!! 
KAT-TUNのように2、3週連続で出演してくれて
もいいんだけどなぁ(笑)
あ~~~!! 早くNEWSに会いたいですね♪



No title

ええっ
そんな事ってあるんですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
JEあなどれないわ…。笑
元々、こっちの地方はラスケーのCMがやってないので
某動画サイトでCMだけ見てバックの恋のABO聴いたんだけど
ノリがよくて結構好きでした♪
発売楽しみですね~!!



 Home 
