スポンサーサイト

--/--/-- --:--

○○太り?!

2009/03/31 22:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」
まっすー、ちょっとヤバくないですか?
鰻とそぼろ丼を食べたんですよね。
「RESCUE」の撮影も終わって、カロリー消費要因はないはずですよ・・・ (ーー)
なのに、釜飯2つ完食?!
いやいや、マネージャーサンと分けッコかもしれませんよね。
いくらなんでも、2人前は多すぎですものぉ。

せっかく、ビシッと鍛えた体。
あの体は、撮影時のみ有効なんてね~ (^^;)

まっすーをこのまま放っておくと、まんまるアンパンマンになりかねないので
「RESCUE SP」を撮るなんてのは、どうですか?!
そうしたら、まっすーがアンパンマン化するコトも、先送りに出来るかもぉ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      アンパンマンのマーチ   (○^^○)

さんざん食べた増田サン・・・。
食べた分を消費できたのか、できてないのか、
DVDをご覧になるそうで

見ながら、お菓子をつまんだり・・・なんてコトは、ありませんよねぇ。

なんか、どんどんまっすーが変身していく妄想に取り憑かれてます (ーー)

あっ、自分のコトは、別にしてですよ! (^^;)

4月下旬から始まる、新曲のプロモで久しぶりにまっすーが見られる!と思ったら
誰?!ってコトになってたら、イヤですものね。
ちょっとだけ、ぷっくりは全然問題ないんですけどぉ。
誰?!の衝撃は、髪をバッサリ切った時だけで、十分です。
心臓に悪いですからねぇ。

まっすー。
どうせ、DVDを見るなら、ロッキーとかビリーズ・ブート・キャンプとかが
いいんじゃないですか?(≧▽≦)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     ロッキーのテーマ

4月6日のフジテレビ開局50周年記念番組の司会が、SMAPになったとか!
木村クンを見られるのは、すごくうれしいんですが
かなり長時間な番組になりそうですよねぇ。
って言うことは、どこをどう残すか、それが悩みのタネになりそうです。
しかも、司会ってことだから、あんまりしゃべりすぎもよくないし
映り過ぎもよくないし。

録画しながら、追っかけながら、早送りしながら見ちゃおうかしらぁ (^^;)

web拍手。31日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
見たい番組は、リアルタイムで見ますか?
それとも、あとからじっくり?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← あれもこれも始まる~!! | Home | RUSS-K~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

ですよね!ですよね!
ヤバイですよぉ。

私、鰻は好きじゃないから、そぼろ丼のほうなら
手伝ってあげられるんですけどねぇ (^m^)

願わくば、まっすーが区民プールで、延々と泳いでいるコトを~ (ー人ー)




ゆぅりサンヘ

黒髪短髪、そして引き締まったBody・・・

なんだか、そんなまっすーがいたコトは
伝説に近い状態になりつつあったりしてぇ (^^;)

やれば、出来るコなんですが、イカンセン!
髪が伸びるのも早いし、食べるのも好きだし・・・。

今度、テレビで見るまっすーは、進化したまっすーかもしれませんね (^m^)

私も、いい加減、緩んだ体を何とかしないとぉ
と思いつつも、お菓子に手がぁ~ )´Д`(



No title

笑さん、こんにちま♪

私も読みながら「これってヤバイかも!?」って
思っちゃいました(笑)
まあねぇ、鰻とそぼろ丼って言っても、サイズは
小さめかもしれないし、笑さんがおっしゃるように
マネージャーさんとわけっこしたかもしれません
よね…。な~んて、どれも願望でしょうかッ(笑) 
まっすーが食べたぶんだけカロリーを消費して
くれてるよう祈っておきましょうね!!



ダイエットン

BJ笑さん,こんばんま♪ゆぅりです~

そうですよね!ますだくん,食べてばかりじゃだめですよね.
ゆぅりは,RESCUEのますだくんがとっても好きなんですよ.
引き締まって,男らしくて,黒髪短髪で・・・した.ちゃんちゃん.
に,なって欲しくないです~がんばれ~腕立て500回.

ゆぅりも今日からダイエットです.夏にはカッコよく行きたいから.
4月もステキな毎日でありますように~また来ます♪




 Home 
