スポンサーサイト

--/--/-- --:--

RUSS-K~!

2009/03/30 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

かなり焦らされたRUSS-KのCM30秒バージョン
やっと見られましたねぇ。

15秒のより、まっすーがたくさん映ってるコトを祈ってましたがぁ
・・・ハイ、ちょびっと多めでしたよね・・・?!(^^;)
走る後姿が、ちょびっと多めとかぁ、DIVEする時にPのヒザの上から
お顔がのぞくとかぁ、入水の時にまっすーの背中が見えちゃうとかぁ

ん~ どうせなら、別のショットも入れ込んでのロングバージョンだったら
見ごたえもあったっていうかぁ・・・。

と、わがままばかり言ってると、ステキなものを逃がしてしまいますよね!!
新曲も、ちょびっと多めに聴けたし!
今回も、まっすーの声が、とっても聴こえた気がするし! (´▽`*)
あとは、全国ON AIRをしていただければ、言うコトなしです (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

まっすーの「気になってたフィギュア」って、ナニ??
私のフィギュアのイメージって言ったら、ガンダム系とかぁ
・・・美少女系・・・・ミクとか

まっすーって、ガンダムとかロボット系に興味がありましたっけ?
でも、美少女系が好きだったなんてコトになったら
かなり衝撃の事実なんですけどぉ~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

すんごく気になるけど、本人の口から真実を聞く機会は
あるのでしょうか~?!

で、まっすーのお友だち、優秀ですね!
就職先が決まってて、社会人ですよ。
遠くに就職しちゃって、なかなか逢えなくなるから、淋しくなるでしょうけど。
でもね、お友だちのスタートをみんなでお祝いできるのは
シアワセなことですよね!

私の全然知らない方だけど、私からもエールを送らせてください (^^)/

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

シゲって、当たり前にPCを使ってるんですねぇ。
慶ちゃんの新PCも、ちょいちょいって頭よくしてあげちゃうし!
さすが、エリート!やっぱ、違いますねぇ。
(って、慶ちゃんは、模範生でしたね (^^;))
私は、PCのコト、全然詳しくないから、調子が悪くなっちゃったお手上げですからねぇ。

しか~し、あの問題児が、こんなにもスゴ腕だったなんて。
私もまだまだNEWSファンの新参モノです・・・。
まさか、これほどだとは ( ̄Д ̄;)

テゴ。アナタは、3歳児か?!
PCとか機器の付近でモノを食べちゃダメでしょ!!
しかも、食べたその手で、触っちゃダメ~ (((゙◇゙)))

で、慶ちゃん・・・。
キーのコト、ボタンって・・・(´,_ゝ`)ぷ
慶ちゃんが「スイッチ オ~ン!!」とか言って、立ち上げてるとこを
妄想しちゃいましたぁ (^^)

NEWSクンたちは、お互い持ってないモノを補い合って
助け合って、おっきくなってきたんですね!
で、これからも、片付けられない人がいたら、片付けられる人が
片付けてあげるし、のんびりの人がいたら、少~しだけ急がせてあげるし
小さいコトを気にしない人がいたら、気にする人が被害を受けないように
かわしていくんですよね (^m^)

web拍手。29日 6時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
知ってるようで、知らないコトって、たくさんありますよね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ○○太り?! | Home | 写っちゃった?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

気になっちゃいますよね~!!
まっすーが、フィギュアを持って、「ブ~ン!!」とかやってるんですよ!!

・・・なんてコトは、ご本人、ひと言も言ってませんね (^m^)

ワチャワチャなところを遠くから、なんとなく見てるP。
交ざりたいけど、今ひとつ出番のないまっすー。
「や~め~ろぉ!」って言われても、全然聞いてないテゴ。

仲良しなNEWSクンたち!
やっぱ、大好きです (▽≦*)))



No title

笑さん、こんにちま♪

まっすーが気になってたフィギュアが超~~~気に
なってるみこで~す(笑)
って、みんなきっと一緒ですよね!!
ホント、いったい何のフィギュアなんでしょ?
私、フィギュアっていえばアニメ系しか思い浮かばな
いんですが(笑)

で、慶ちゃんのPCでワチャワチャしてるNEWSを
想像してるだけでキュンキュンしちゃいますよね(笑)
それにしてもホント。。。恐るべし、テゴ(爆)



 Home 
