スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写っちゃった?!

2009/03/28 21:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニwebの画像を見る時って、どっかに誰かが写ってたりしないかしらぁ?
って、一応、探したりするんですよね。
慶ちゃんのカワイイ後輩ちゃんたちの写真。
うっかり慶ちゃん自身も写っちゃってませんか~?
鏡の奥に、金パっぽい男子が写ってるんですけどぉ (^^)
違うんでしょうかぁ?

まっすーのブログには、ほとんど画像がアップされないからちょっと残念ですがぁ。

にしても、ストライプと縦のボーダー・・・・。
さすが慶ちゃん!ステキすぎです (´▽`)
「ボーダーラインを引く」時は、縦か横をちゃんと指定しないと迷っちゃいますね (^m^)

「ちゃんと教えておいた」 (^^)
さすがまっすー!ファッション関係は、お任せあれですよね。
って、ファッションに詳しくなくても、教えてあげられるコトでしたね (▽≦)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

RUSS-Kの30秒CMのON AIRは、明日ですが
HPの30秒バージョンの「Coming soon」の表示が取れてたんで
嬉々としてクリッ~ク!!
・・・・クリックできません (T^T)
29日にならないと、見られないんですよね、きっと。
地元では、ON AIR予定がないから、HPだけが頼りです。
29日0:00になったら、見られるといいんですけどねぇ。

15秒バージョンのDIVEショットでは、まっすーがあんまり映ってないから
30秒バージョンでは、もうちょっとまっすーが映ってないかしらと
淡い期待を込めて、明日を待ちます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日は土曜日ですが、淋しさと所在のなさが広がってます・・・。
先週までは、土曜日が来るのを、まだかまだかと思ってたのに
何の楽しみもなくなってます。

撮影オールアップのまっすーの淋しさって、こんな感じなのかしら
なんて、ムリヤリ一緒感を探してますよぉ (^^;)

web拍手。27日 5時、28日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。 

 ・ コメント、ありがとです!!
   ドラマも終わって、今度はNEWSのお仕事ですね。
   早くみんなのお顔が見たいですよね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← RUSS-K~! | Home | 恋のABO →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

RUSS-K やっぱ、やっちゃいましたね (^^)

ON AIRが少ないと、必要以上に見たくなっちゃうし
もったいつけてるから、余計見たくなっちゃうし。

RUSS-KオリジナルTシャツに挑戦しますか?!




No title

笑さん、こんにちま♪

ホント、昨日は寂しいっていうのか、張り合いのない
土曜日でしたねぇ…。でもこの感じに早く慣れなく
っちゃ!!、ですよね(笑)

RUSS・Kのサイト!! 私もクリックしちゃいました! 
で、ガッカリ(笑) まだ見れないなら、「Coming soon」
の表示を付けといてくれればいいのに(笑) 
でもいっぱいまっすーが映ってたらホント、いいですね♪



 Home 
