スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋のABO

2009/03/27 01:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

原稿作成と投稿時間に、大幅なズレが生じてしまいましたぁ (^^;)

ということで、え~ 今日、やっと「恋のABO」初回盤を予約してきました!
いつも予約に行くと、「まだ詳細が分かりません」と言われるのに
今回は一発予約でしたぁ (^^)

 笑   「CDの予約、お願いしたいんですが」
 店員 「何のCDですか?」
 笑   「NEWSの・・・」
 店員 「マキシシングルですか?」
 笑   「ハイ」
 店員 「『恋のABO』ですね?!」

・・・・すでに、かなりの予約が入ってるんでしょうか。
話が今までになく早いんですよ。
まね、これで入手は確実なんで、安心です (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日、ナニ気にテレビをつけると、木村クンが!!
サマンサタバサの新CMの話だったんですね。
で、慌てて録画~ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
無事,HDDサンも動き出し、リアルタイムの映像を楽しめまして。
でも、リアルタイムが終わったら、再生したくなるものですよ (^^)

元気に再生~!!
・・・別ものが映ってる・・・ (ー ー;)
やってしまいました。チャンネルミスです・・・。

いや~、かなり凹みましたねぇ。
で、ちょっとしてから、今朝のズームの録画チェックがまだだったコトを
思い出し、一縷の望みをと再生です。

ありましたよ~!変な髪形で、困った表情をした木村クンが (^m^)
新CMって、地元でのON AIRがあるか、あまり期待はできませんが
一応、捕獲対象で~す。
あっ。Levi'sのCMは、偶然にも捕獲済みなんですよ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

今日、発覚したコト。
今年、我が家に連れてきた子ウサギの「きなこ」
私は、メスだと疑いもしなかったけど、なんと、○○を発見してしまいました ( ̄□ ̄;)

すでに我が家に7年近く住んでる、凶暴なメスの黒ウサギが
「きなこ」が来てからというもの、まさに愛玩動物に変身してしまって
ヘンだとは思っていたんです。
黒ウサギだけは、最初から「きなこ」が、オスだって分かってたんですねぇ (ー ー)

「きなこ」の「こ」は、小野妹子の「こ」と同じように、男子を示す「こ」に
なってしまいましたぁ。

web拍手。24日 5時・8時、25日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、思い込みでショックを受けたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 写っちゃった?! | Home | お疲れさま~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
