スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お疲れさま~

2009/03/23 21:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

機を逸してしまった感じもしますが・・・・

「RESCUE」最終回 
SR徳永班 復活でよかったですぅ (*´Д`*)
あんな形での解体では、五十嵐サンだって、納得いかないだろうし
悔しいとしか言いようがないですものね。

解体後、それぞれがSRの、救助のあり方を考え直しただろうし
自分とSRとの、救助との関係を見つめなおす、大切な時間
なったんでしょうね。
だから、再召集された時のみんなには、なんの迷いもなく
救助に携われる喜びさえも感じられましたぁ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

なんか、「RESCUE」のコト、何をお話したらいいか
全然まとまりません ゜・(x ω x)・゜。
とっても大切なコトがたくさん詰まってるから、私のぼんやりな脳みそに
ギューギュー詰めなんですよぉ。

だから、脈絡のない羅列をね。

大地クンの窮地にも、毅然と機材を用意し、救助に向かう豊クン
  「大地は、絶対生きてる!!」
SRになったばかりの豊クンにはなかった、強さがカッコいいですよね (´▽`)

大地クンを発見した時の豊クン
  「・・・大地・・・大地・・・」
大きな声で呼んでも、返事がなかったらどうしよう・・
死んでしまった・・・?生きてるよね・・・・
そんな豊クンの気持ちが、とっても感じられるセリフに感じました。

徳永班が長官からの今後の処遇を言い渡される時
みんな、今後の自分たちは、どうなるのかが不安で
複雑な表情をしているのに、豊クンったら、なんだかとっても
嬉しそうだったんですけどぉ (^m^)
ひとりひとり順番に映るから、一段と表情の違いが出てたんですよねぇ。
どうして、監督サンは、あんなふうに撮ったんでしょうね?
まっすーの演技が違っていたら、直されるだろうし。
直されないってコトは、あれが正解なんでしょうね。

徳永隊長のモミアゲの白髪
五十嵐サンの殉職後に出てきましたよね。
五十嵐サンの殉職の責任をすべて自分の責任として
ひとりで背負って・・・・。
でも、これからは、隊長も独りじゃない。
徳永班は、みんなが助け合って、どんな難しい救助でも
成功させてくれるはずです (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう』


NEWSクンたちの新曲「恋のABO」
またまた初回盤には、DVDつきですよね!!
12月31日のLIVE映像ですよね。
通常盤には、「Share」ですよ!

と喜んでたんですが・・・・不安が・・・。
こんなにおまけをつけて、肝心のLIVE DVDは出ないなんてコトには
なりませんよね?!
それだったら、DVDをつけていただかなくて結構です (`へ´)

そんなコトには、なりませんよね (^^)

web拍手。21日 6時・21時、22日 13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ドラマを見て、頭がグルグルになったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 恋のABO | Home | 待ってたよ~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

まっすーの豊役は、ホント、ハマり役でしたね!!
水の中の豊クンって言ったら、水を得た魚でしたものね (^^)

おまけのDVDは、あくまで「おまけ」としていただきたいですよね。
むしろ、LIVE DVDを出さないなんてコトになったら
どんな理由があるのか、説明していただかないと
納得いきませんもの (`0´)



No title

笑さん、こんばんま☆

『RESCUE』…終わっちゃいましたね(泣) 
でもやっぱり今でもいろんな表情のまっすーが
思い出されてしかたありません。ホント、素敵で
したよね、まっすー♪

NEWSの新曲の詳細もわかり、なんかまたドキ
ドキですね。って、問題はDVD!! CDに30分
とはいえLIVE DVDがつくってDOいうことなんで
しょうね? ホント、それだったら、私もDVDをつけて
頂かなくて結構ですが(笑)



 Home 
