スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寂しくなる?

2009/03/19 23:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」隊は、オールアップですね!
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、ホントお疲れさまでしたぁ (^^)
って、もしかしなくても、まだ編集中でしょうか。

よく、当日、「ON AIRギリギリまで編集作業をしてました」なんて
話も聞いたりしますが、「RESCUE」はどうなんでしょうか。
ホントのオールアップは、最終回ON AIR終了ですよね。

できれば、みんなの熱い想いに花を添えられるように
視聴率が2ケタになるコトを祈ってま~す!
まね、たとえ、視聴率が高いのに越したコトはないんですが、私は大満足ですよ (^^)v
だって、まっすーの今までにないキャラは見られたし、中丸クンとの共演は実現したし
2人でのラジオも聞けたし、楽しかったコトてんこ盛りでしたものね!!

でも、ホントのオールアップになったら、まっすーと同じに「やっぱ寂しいなー
そうなったら、Mission1から全部見直しですよね。
で、最終回まで行ったら、またMission1へ。
ん~ ∞ループの迷路に迷い込んでしまいそうです。
レンジャー手塚に救助要請しますか?!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

まっすーがちょっと前にしていた「稲妻型ネックレス
探すのを諦めてたんですが、ネットで別のものを検索してる時に
偶然、見つけまして、さっそく購入です!
といっても、2日間くらい悩んでましたが。
だって、まっすーが持ってるのと、すっかり同じものじゃなくて
同じ形のヤッスいものですからぁ (^^;)

で、今日到着です。
見た感じは、同じかも。
イカンセン、メッキものだから、オモチャっぽくてチャッチい・・・。
という、感想は置いといて、つけてみました!
うんうん!遠くから見れば、そんな感じぃ~!!とね。

・・・ボリボリボリ・・・
なんか、クビとか胸の辺りがかゆいなぁ・・・。
!!!
そうでした!私、ネックレスとかを直接、肌につけると、かゆくなるんでしたぁ
たぶんアレルギーとかじゃなくて、擦れる感じがかゆくなる原因かと。
最近、ネックレスをつける時は、服の上からつけてたから、すっかり忘れてましたぁ (^^;)

web拍手。19日 5時・7時においでいただいた方。ありがとうございます。
アクセサリーで、失敗ってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 待ってたよ~! | Home | 祝 オールアップ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

さっそく、ご購入ですか?!(^^)

革モノは、全然問題ありませ~ん (^^)/

まっすーのネックレス、Online Shopでも在庫なしですねぇ。
これからなんでしょうか?

でも、ネックレス、ちょっとお高め・・・e-263



サチサンヘ

金属アレルギーなんですねぇ。

私は・・・どうなんでしょうねぇ。 
前に、指輪をしてたら、赤くなって痒くなって皮がむけちゃったんですが。
これって、やっぱ、アレルギー?!(^^;)

今頃、まっすーは何をしてるんでしょうね~ (´Д`)
まっすーのブログが、もうちょっと続くのだけが、救いですよねぇ。



RUSS-Kアクセ

RUSS-Kの新CMに翻弄されて,買い物に行って参りました

いつも革のブレスをゲットしていますが,今回は3つも買ってしまいました.詳細は明日あたりにUPします~
笑さん,サチちゃん,革は大丈夫かなますだくんのクロスが付いたネックレスは,まだ店頭になかったよ…

今から,パパの実家(近く)に行ってきます~




おんなじ(^o^)

サチもネックレスだめなんですぅ~
サチは金属アレルギーです。
NEWSpartyの指輪2日間していったら後ができちゃってなかなか消えないトカ…
ネックレスもはずしてもある?みたいな…
カユカユですよねぇ~
ってRESCUEオールアップ寂しいですよねぇ~
あ~増クンに来週から会えなくなるのは淋しすぎますよねぇ~



 Home 
