スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝 オールアップ!

2009/03/17 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、撮影のオールアップですね!
4ヶ月間、ホント、お疲れさまでした (^^)
一番寒い時を、一番過酷なドラマで乗り切ったレンジャー増田に
敬礼~ (`-´)ゝ

  「雨の日も風の日も雪の日も、風邪の日も

って、風邪の日もあったんですね Σ(○Д○;)
そりゃあ、そうですよねぇ。
海に落ちたり、雨にぬれたり、海水に浸水したり。
風邪をひかないほうが、おかしいくらいですものね。

 「急に撮影終わっちゃうと寂しくなっちゃいそう」

って、まっすー。
あんなに毎日忙しかったのに、まったりとした時間が流れていくんでしょうか?

でもね、そんな時間は、充電期間ですよ!
今回の撮影で得た貴重な体験を、次の仕事につなげるためには
よ~く消化して、栄養として吸収して、しっかりと血とし、肉としないとね (^^)


でも、山本クンと要サンは、休む暇もなく次のドラマですねぇ。
真逆な役柄っぽいので、切りかえってどんなふうにしていくんでしょうね。


昨日の「KちゃんNEWS」
また、途中で寝落ちしてしまって、よく分かりませんでしたぁ (; ;)
録音してたので、もう一度聞きなおさないと~


web拍手。17日 17時においでいただいた方。ありがとうございます。
肝心のところでの寝落ち経験って、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 寂しくなる? | Home | 出番~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

ホント、お疲れさまですよね!!
なんと言っても、気合がッパなく、入りまくりでしたからね。

達成感が大きいと思うけど、燃え尽き症候群にならないように
NEWSのお仕事とかテゴマスのお仕事も、グリッと入れていただきたいと!

私たちが、彷徨うヒマもないくらいに~ (^^)




祝☆オールアップ

笑さん,こんばんま.

RESCUEオールアップです.出演者&スタッフ~の皆さま,本当にお疲れ様でした.このドラマは,ますだくんカメラで見始めたのだけど,今では全員のファンです.映画並みの撮影時間をかけて,スタント無しの壮大な作品でしたね.

ますだくん,いっぱい泣いたかな?ゆっちのクランクアップにも行ったかな?風邪の日も頑張ったますだくん,本当にお疲れさま.そして,そのプロ意識に感動です.わたしもたくさんのことを教えてもらいました.

来週からの所在無さ・・・どうしましょう~





みこサンヘ

ついにですよねぇ・・・。

まっすーが、今回のドラマで得た栄養を吸収したら
きっと、もうひと回り大きくなるんでしょうね。

あっ!
見た目じゃなくて、内面的にですよね (^m^)



No title

笑さん、こんにちま♪

ついにまっすー、オールアップしちゃいましたね…。
って、本当に最終回が来ちゃうんだぁ(笑)

山本クンと要さんはまた同じドラマで共演なんです
よね。連続でドラマ出演だなんてスゴイ! で、うら
やましい…。

でも確かにこのドラマで得たことをよ~く消化して、
栄養として吸収して、しっかりと血や肉としてもらう
時間も必要かなぁ(笑)
 



 Home 
