スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出番~!!

2009/03/15 22:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

21日に「RESCUE」の特別番組があるんですね
最終回の日ですものね~ (^^)
今のところ、16時集合の、18時解散。
お近くの方は、番協に参加して、そのまま帰って、最終回!!
な~んか、フルコースを堪能するようですよ。

申し込める方、がんばって参加権を奪取してください!!

で、申し込めもしない私は、この番組が地元で放送されるのかが
心配なんですがぁ・・・やらないようです (ーー;)
番宣特番も、やりませんでしたからねぇ。
まぁ、イロモネアは見られるんで、私は、それを見てから本題へ!!

雨天決行というコトだから、晴れて寒くないコトを祈ってま~す。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

で、シゲのスペシャルドラマ出演決定ですね!!
舞台の主役はあるし、ドラマもあるし、シゲは大忙しですね。
コヤシゲのキャッチフレーズは、「舞台は、オレたちに任せとけ!!

そう考えると、NEWSは、とっても頼もしいメンバーが揃ってる!
って、実感ですよね (´▽`)

・・・今度のドラマのシゲって、漫画家を夢見るニート役。
で、西田敏行サンと泉ピン子サンが両親・・・。
全然、想像できません
想像できない時は、「一見は百聞にしかず」で楽しみにします (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

あの・・・慶ちゃんがお友だちからもらったという王冠をかぶったアヒルちゃん
すごく可愛いんですけど~ (▽≦)
でも、慶ちゃんはいらないんですよね。
で、大好きな甥っ子ちゃんにあげるんですね。
1コだけだけど、ケンカにならないか、心配です (ーー)

web拍手。15日 22時、16日 12時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ やっぱり、五十嵐サンが殉職しちゃうなんて、あんまりだし
   長官には、長官の考えがあるって言われたとしても
   徳永班解体も納得いきませんよね。
   最終回には、きっとみんなのステキな笑顔が見られる!!
   と思いたいですね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 祝 オールアップ! | Home | 顔がヒドいんです・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

番宣といっても、全国ネットじゃないと、効果が出ない
ってコトは、ないんでしょうかぁ?
中途半端な番宣をしないでほしいですよぉ (`0´)

NEWSが活動してる時は、個人の活動が気になって
個人の活動が多いと、NEWSの活動を待ち望んじゃう。

ま、ファンなんて勝手なモンですから、事務所の偉いサン方に
そこのところをご理解いただいて、偏りないお仕事スケジュールを
お願いしたいですよねぇ (^^)



ゆぅりサンへ

お仕事、お疲れさまで~す!!

シゲの絵、確かに妙にリアルだったりしますよね (^^;)
劇中で、シゲ画伯の制作シーンがあると、楽しいですよね~!
あんまりシュールな絵を描いて、NGにならないコトを祈ります!

番協は、ゆぅりサンもお留守番チームですかぁ。
じゃ、一緒に心の中で応援しましょ~!!



No title

笑さん、こんばんま☆

ありゃ!! 笑さんのところも映らないんですか、特番?
って、一緒、一緒!! な~んて言ってる場合じゃない
ですよね。でもホント、全国放送でお願いしたいですよね。

でも個人活動の情報は入ってくるんですが、NEWSとして
の活動はどうなってるんでしょうね? 

『RESCUE』の最終回!! 
きっとみんなの笑顔が見れますよ、笑さん!! 



シゲ画伯

笑さん,こんにちまっ.お客様からの移動中のゆぅりです.

シゲのドラマを知らなくて,みんなはおめでとうって書いていて,遅れ感の中,笑さんの絵を見てふと思ったの.
シゲって絵が上手よね?Wink Upの10の質問で描いている絵を見る限り,写実画はかなりリアルに上手と予想
絵を描くシゲが見られるのかと思うと,ワクワクしてきました.昭和男子と呼ばれるシゲにはまり役かも


今朝,番宣の募集が来たの.会員番号を覚えていない…締切間近…あきらめますなんか撃沈笑さんには柔らかな春風が吹きますように~




 Home 
