スポンサーサイト

--/--/-- --:--

○○に注意

2009/03/12 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」更新でしたね (^^))

          トビに注意
 手に持った食べ物をトビが狙って空から襲ってきます

まっすー。トビが近くを飛んでいった時、パンを食べてませんでしたか?
で、そのパンを狙って、トビが近い距離を飛んでいったとか?!
のん気に「かっこよかったー」なんていってる場合じゃないですよ~ (((゙◇゙)))
でも、まっすーが襲われなくてよかった~ ε=(;-ω-`A)

しかし、「好きなパンを先に食べて、まーまー好きなパンをあとから食べた」オチは
完全になかったけど、「鷹くらいの存在感がほしい」にこんなオチがあったとは (○□○)
完全に予想外でしたよぉ。
ある意味、まっすー、ウデ上げましたね~!!

ちなみに、これがトビです ↓ (^^)    

   これがトビ

確かに、区別をつけようと思ったら、「間違い探し」的な感じですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

まっすーのお散歩中のブログの原稿執筆(?)。
お天気がいい土手沿いを携帯を持って、ゆっくり歩きながら
 「何をみんなに話そうかな
なんて、考えながら書いてくれたのかなぁ と勝手な妄想に走ってますが
「RESCUE」のロケで、お天気がいいって話も聞きませんよねぇ。
実際は、今にも降り出しそうな寒~い曇り空の下でのお散歩だったりして。
風邪を引かないければいいんですが。

で、風邪菌を吹き飛ばすような栄養補給の「鉄板焼」ですね!
まっすーは、TEPPANを目指すようですが、
TEPPANになると、どうなるんでしょう?
確実に、空気を固める・・・じゃなくて、読めるようになるとか
完全にオチがある話が出来るようになるとか?

でも、それじゃあ、まっすーじゃないですよね!!
今のまっすーが、私の大好きなまっすーです。
どうか、まっすーが鉄板焼を食べ過ぎても
今のまっすーWorldがなくなりませんように (^人^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

今日も、まっすーは重いボンベを背負って走ってるんですね。
なんか、お芝居してるっていうより、トレーニングしてるみたいに
聞こえちゃいますが、確実に、最終回に向かっての走りですよね・・・

もうすぐ豊クンの勇姿が見られなくなると思うと、哀しいし淋しいし。
って、飽きるほどリピるコトには、なるんですけどねぇ (^^;)
ケガだけには気をつけて、全力投球して欲しいと思います!!

web拍手。 12日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ハマってる食べ物、ありますか?
私は、自作のチョコカップケーキです。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← うわっ!! | Home | テレビ出演 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

今度、外を歩く時は、空の鳥を気にしながら歩きましょうか?!
食べ物を狙って襲ってくる不届き者の鳥がいないか (▽≦)

今日の豊クンは、どんな活躍を見せてくれるのか!?
今日も「RESCUE」中は、最大限の集中で、豊クンの
動向を見逃さないようにします! (`-´)ゝジャッ!

リンクの件、こちらこそよろしくですぅ (^^)



ゆぅりサンヘ

ブログのテンプレ、かなりの期間変えずにいたんですが
季節も変ってきたし、ここらで変えてみようと!
私が描いた絵ではないんですよ!
とても私は、描けません (^^;)
あんなふうにホンワカタッチで、サラ~っと描けたらいいんですけどね。

看板発見時のまっすー・・・ (∀≦)))
私も、その時のまっすーは、超アセりの汗だくまっすーだったのではないかと
ひとりでニヤニヤ顔になってます。

鉄板からTEPPEN目指すと、怖いものなしですよ!・・・きっと (^m^)
8話&最終回では、果敢にRESCUEする豊クンが見られますよね~!



No title

笑さん、おはようございまーす♪

確かに上空を飛んでる大きな鳥を見て、鷹かトビか
って見分けがつかなくても仕方ないですよね。でも
笑さんがおっしゃるように、まさかこんなオチが待って
いようとは(笑) それにホント、まっすーが襲われなくて
よかった、よかった!!

ホント、もうすぐまっすーのカッコイイ姿が毎週見れなく
なるのかと思うと、とっても寂しいですよね。そうそう!! 
もう録画をリピリまくるしかなさそうです(笑)



間違い探し

笑さん,こんばんま.

ページのデザインが変わっていてびっくり!!
とってもかわいぃですぅ.もしかして,笑さんが描いたの?
ホンワカタッチだから,そうかな?って思いました.

トビの画像見たとき,アレ?昨日見なかったっけ?って…
似ていますよ.微妙に羽の先のね,毛のパサパサ具合が違う?
羽の模様が違う?みたいな…まさしく間違い探しです.

わたし的には,看板を見つけたときのますだくんの表情を見たい!
って思っちゃった.きっとね,おぉ?ん?みたいな…マジ?って.
鷹って書いちゃったよー.みんなごめんよーって,汗汗で更新?

鉄板焼きからTEPPAN目指せに持って行く?ましゅだく~ん!
TEPPAN目指すと,きっとSRの撮影も恐くない!んだよ,きっと.
ボンベ背負って走るのね?まんまだ(笑)…ジャッ(・∞・)ゞ



 Home 
