スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テレビ出演

2009/03/11 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久々に木村クンのお話ですが (^^;)

昨日、Goro's Barのスペシャルがありまして
木村クンが出ます!
当然、録画準備よし
で、ちょっと用事があって、ON AIRの15分過ぎくらいから見始めました。
 ・・・出ない・・・でない・・・デナイィ~
いくら待っても木村クンは現れず、ドラマは進んでいったんですよ。
とうとう、かんしゃくを起こして、「もう(`0´) あとで見るからいいもん

あとから録画をチェックしていて、脱力です。
開始ちょっとのところに出てきただけなんです
編集したら、1分27秒・・・以上。

HPには、「スペシャルゲスト」ってなってたんですよ!!
なのに、たったの1分27秒。
これじゃ、サプライズゲストとか友情出演じゃないですか!!
「近くまで来てたから、ちょっと顔出すわ」的な (ー ー)

ダマサレタ・・・
いえ、だまされたわけじゃないんですけどね・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『泣きたい気持ち』

気を取り直して

朝ズバッ! 見られましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*^(OO)^)ノ゚.:。+゚
朝から、まっすーのニコニコな笑顔で心もウキウキでしたよ!

まっすーの笑顔って、どうしてこんなにすごい力を持ってるんでしょうねぇ (*´▽`*)
できるコトなら、毎朝、まっすーのミニ番組を作ってもらいたいですよぉ。
で、まっすーの「おはようございま~す!」から始まって、「今日はこんな日」みたいな
コーナーがあって、「おすすめ元気」とかって、おいしいモノを紹介してくれて
占いコーナーがあってぇ (私、占いは当てにしないんですけどね) 
最後はまっすーの「いってらしゃ~い」で締めっていうね。

あっ。
こんな番組ができたら、何回もリピっちゃって、遅刻しちゃいそうですよねぇ (^^;)

・・・中丸クン、寝起きっぽいポワ~ンって感じでしたよね。
かなり疲れが、たまってきてるんでしょうかぁ。
ちょっとの時間を見つけては、睡眠に当ててね~!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

今回のNEWSmileは、担当慶ちゃん
大変ですねぇ、オケツ・・・ (^m^)
とっても痛そうですけど、楽になるんだったら、そんな大変なオケツも
我慢するしかないんですねぇ。

オケツといえば、ちょっと前に内科に行ったんですが
診察室の奥から
  看護師 「おしり出してね~。」
  男のコ 「あぁ、あれね!」
  看護師 「そう!ペロ~ンと出してね!」
  男のコ 「クリクリ~ 終わり~!!」

どうも、座薬を入れたらしいんですが、なぜそんなにノリノリなのか?
座薬を入れるってコトは、かなりの高熱じゃないの?

逆に、高熱すぎて、なんかのスイッチが入っちゃったとか?
まっ、本人がいいならいいんですけどね・・・(^m^)

web拍手。11日 5時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
花粉症、大丈夫ですか?
私は、まだ発症してませんが

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ○○に注意 | Home | 気になっちゃう →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
