スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気になっちゃう

2009/03/10 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「特別増田」
やっぱ、まっすーは、普通~にコンビニに行くんですねぇ。

まぁ、それはいいとして、「大好きなパンとまーまー好きなパン」。
ここが、気になりどころですよねぇ。
どのパンが大好きなパンで、どのパンがまーまー好きなパンなのか。
2コ買ったってコトは、菓子パンと調理パンを1コずつとか?!

菓子パンだったら、どれでしょうねぇ。
メロンパンとかぁ、デニッシュとかぁ。
調理パンだったらぁ、サンドウィッチとかぁ、焼きそばパン?
焼きそばパンだったら、ちょっとパシリっぽくなっちゃいますよねぇ (^m^)

私はぁ、クロワッサンとかメープルとかキャラメルっぽいのが、好きですけどね。
って、誰も私の好みを聞いてないですね。
失礼いたしました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                           愛をもっとGive & Takeしましょう』


今日は、「撮影でちょっと遠くまで来てる」というコトでしたが
ひとことページで、中丸クンが山梨での撮影の話をしてましたが
ちょっと遠くっていうのは、山梨あたりなんでしょうかぁ?
寒そうですよねぇ。

で、鷹?!
 鷹

最近、カラスは近くで見るけど、猛禽類は見てないですかねぇ。
  「あれくらいの存在感が欲しいわ(笑)
と、まっすーに言わせる鷹。
そんな鷹が羨ましいですよぉ。

存在感といえば、KちゃんNEWSでの「気づかれない」パターン
まっすーを街で見かけたら、ひと目で分かりそうな感じですが
またまたカナシいパターンに遭遇のまっすーですよねぇ。

  「あれ?『RESCUE』の人だ!!」
  「こんなトコ、歩いてるわけないでしょ!!」
  「はははっ」

・・・まっすーを見かけて、「違う」って笑っちゃう感覚って
どんなんでしょうねぇ。
まっすーは、よ~く見られて、「まっすーじゃない!」って判定されてるらしいけど
メイクをしてないまっすー、お仕事以外のまっすー。
お仕事モードのまっすーとは、似て非なりってコトなんでしょうか?(。-゜)?
その疑問には、実際に遭遇してみるしかないですよね!
「百聞は一見にしかず」ですよね。
ゾヒ、遭遇したいものですぇ (。´▽`。) 

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今回のKちゃんNEWSで、今までにない男らしいまっすーだったように
感じたのは、私だけでしょうかぁ?!
リスナーさんからの相談にも、慶ちゃんのツッコミにも怯まず
きっぱりとお答えをお示しになられてましたよ。
毅然としたお答えっていうんでしょうか。
豊クンの成長と一緒に、まっすーもちょっと男前的成長をしたとかね (^m^)

それに反して(?)しげのイメージがオヤジに統一されてしまった
KちゃんNEWSって感じもありますが・・・。
行きつけの店は知ってるし、つまようじ、くわえるし、風呂入ったらタオル頭に・・・

私としては、おしゃれでクールなシゲのイメージしかないんですけどねぇ。

にしても、まっすーの中では、上がる時には、頭に乗せたタオルを腰に巻いて出てくるらしいですよ!
丁寧に腰に巻いてるまっすーを想像しちゃいましたよぉ (≧▽≦)))

web拍手。10日 5時・14時においでいただいた方。ありがとうございます。
温泉で、タオルは頭に乗せますか? (▽≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← テレビ出演 | Home | 悩み →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

疲れを癒すには、やっぱ甘いモノですよねぇ。
でも、体力回復には、いっぱい食べないと!

果たして、まっすーのお買い物は、パン2コだけで済んだんでしょうか?
デザートとかミルクティーとかも買ってそうですけどぉ (^m^)

「他人の空似」なまっすーは、微笑ましいんでしょうか? (ナニが?)
だったら、笑っちゃうっていうのも、しかたないか・・・な?



サチサンヘ

お久ですぅ (^(OO)^)
甘~いパン。
まっすーには、やっぱ甘いパンですよね~!

真夜中、暗闇に響く小さな笑い声。
・・・結構、キマスヨ~ (^m^)

来週もまっすーのコトを祈って!



笑さん、こんにちま♪

私もまっすーが買ったパン2個が気になってしかた
ないんですけど(笑) 疲れてるからやっぱり甘いパン
なのか、お腹をふくらますために調理パンなのか、
一体何食べたの、まっすーは!! ねぇ、笑さん(笑)

お仕事モードじゃないまっすー!! 私もゾヒ遭遇し
てみたいなぁ~~~!! でも、「違う」って笑っちゃう
感覚って、ホントなんなんでしょうね???



お久貴久智久\(*^▽^*)/

こんにちま☆
まっすーはきっと甘いパンですよねぇ~
砂糖をかけて焼いてまた砂糖をかけて焼いて食べるって
どこかで見ましたが…
どんだけ甘いパンが好きなんだろうってちょっぴりパンにジェラシーですぅ
ヾ(o>∀<o)
悩んでる増クンの絵もメッチャかわいかったですv-238
KチャンNEWSは増クンだとひとり夜中にクスクス笑っちゃってて怖いかも知れません来週も増クンだといいんですけどねぇv-344



 Home 
