スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レスキュ~

2009/03/03 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のニュース、かなり焦りました。
亮クンが事故ったって Σ(((((-言-;;)))))
どんな事故?ケガは?

亮クンにはケガがなかったし、相手の方も軽いケガで済んだってコトだったから
とりあえず、落ち着きましたが。

朝いちで、知り合いからメールが来て 「NEWS また警察沙汰だって?」
確かに、ほかのどのグループより、そんな話題が絡んでます (T T)
・・・スポ紙の見出しは 「NEWS錦戸」
「関ジャニ」ではないんですね・・・・。
書類送検されるらしいけど、起訴猶予になるんでしょうか・・・。

でも、今回は、運転をしてれば誰にでも起こりうるコト。
慶ちゃんもシゲもテゴもPも、運転しますよね。
まっすーは、たま~にでしょうか。
一番危ないのは、「たま~に」ですよねぇ。
運転時は、気をつけないと!

ホント、大事にならなくてよかったぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FLY AGAIN』
  
「特別増田」更新ですね~!

まっすーは、親子丼に冷やし納豆うどんをしっかり食べてねぇ!!
やっぱ、体が資本のまっすーですから、食べるコトは基本ですね!
・・・って、食べすぎじゃないですか?!
半親子丼とか半冷やし納豆うどんなんてものは、ありませんよねぇ。

ま、その分動いてるから、高カロリー摂取でも問題ないですかね~ (^^;)

そんなハードな撮影も20日もないってコトでね。
Mission6まで終わってるから、半分以上終わってますものねぇ。
ストーリー的には、今後どんなふうに進んでいくんでしょうね。
豊クンと大地クンが、SR隊員としてもっともっと成長していと思うんですが
最後も「これからも、ホントのSRになるため、もっと努力するぞ」的になるんでしょうかね~。

早く次の回は見たいけど、見ると終わりがそれだけ近づく。
ん~ ツラくて、複雑ですよね・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN  の 『RESCUE』

先週末から、ちょっとした制作を依頼されてまして、やっと今日完成!
というコトにしましたぁ (^^;)
依頼の品は、忍者の衣装2着。
忍者の衣装なんて作ったこともないし、もんぺの仕組みも分かりません。
型紙は借りたんですが、あまりに細身の型紙でそのままでは使えず。
試行錯誤の末、なんとかそれらしく見えるものが出来上がりました。
   忍者
依頼主は、「よし」としてくれているので、いいコトにしま~す!

web拍手。28日 14時・17時、3日 1時においでいただいた方。
ありがとうございます。
冷やし納豆うどんって、食べたコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← あと3回・・・ | Home | ひなまつり →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

亮クンは、“関ジャニ”になってたんですね。
やっぱ、関東・関西の違いでしょうかぁ。
早く亮クンの気持ちが落ち着いて、元気にお仕事が
出来るといいですよね。

冷やし○○って、寒い季節でもあるんでしょうか?
とりあえず、自作で食べてみますぅ (^^)

ずっと豊クンを見ていたいのに、ムリなんですよねぇ (ノω=;)。。。



笑さん、こんにちま♪

亮ちゃんも相手の方も。。。本当にケガがなくてよか
ったですよねぇ。関西では一部、“関ジャニの錦戸さん”
でしたが。。。ホント、ハンドルを握る人には誰にでも
起こりうるコトですよね。安全運転をしないと!、ですね。

まっすー、更新してくれましたねv-344 いつもながら
温かい文章に癒されましたv-398 “冷やし納豆うどん”
は食べたコトはないんですが、“冷やし納豆そば”なら
食べたコトがありますよ。これがなかなか美味しかった
です。一度お試しあれ(笑)

次の回を見たいけど、そしたら最終回に1歩近づいちゃう
ってコトですもんねぇ。 なんかめっちゃふくざつ~~~v-393



 Home 
