スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひなまつり

2009/03/03 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、3月3日。耳の日です
でも、やっぱ、メインは【ひな祭り】ですよねぇ。

   「ひなます」
   ひなます

ひなまつりのお祝いに、まっすーにもお内裏様になってもらいましたぁ!
晴れの衣装で、テレテレです (^^)

スポンサーサイト
← レスキュ~ | Home | ありがとうって →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

ありがまと~ございます (^^)

確かに、まっすーの羽織袴姿は、七五三っぽいですよねぇ (^m^)
そんなまっすーも、今年で23才ですよぉ。
すっかり大人の男ですよね!




かわいぃ(・∞・)

笑さん、こんばんま

ますだくんの御内裏様、かわいぃホンワカますひなですねっ

NEWSカムバック会見の時、成人式のタイミングだったますだくんは袴姿で…
まるで七五三と思ったことを思い出しましたいくつでもかわいぃね

桃の香流れる素敵な時間を過ごせますように~←桜じゃなくて桃




 Home 
