スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうって

2009/02/28 13:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー。
お買い物に行って、店員サンに「ありがとう」を連発するお客サン
あんまりいないかも・・・ (^^)
でも、そこがまっすーのステキなトコですよね~ (´▽`)

 店員 「私、亮ちゃん大好きなんです
    「あ、はい・・・ありがとうございます

・・・でも、店員サン。
村上クンへの想いも、まっすーに伝えて、どうしたかったの?
「会う機会があったら、言っておいてね」的な感じでしょうかぁ。
まぁ、まっすーは、いい人過ぎるから、「よろしく」を頼まれたら
「よろしくって言ってましたよ」って、ホントに伝えてあげちゃいそうですよねぇ (^m^)
亮クンには、少なくとも月1くらいに仕事で会うけど、村上クンに会う機会って・・・

レコメン!! 今度、レコメン!!に呼んでもらいましょうよ!!
ナカマスコンビで呼んでもらって、その時に「よろしく」を伝えればいいんですよね!!
うん!我ながら、いい考えです   (^m^)

しかし、コンビニでまっすーに遭遇できるって、なんてラッキーなんでしょう!!
ナニ気に買い物してると、そこにまっすーがくるワケですよね?!
私だったら、手にしてたお菓子やらおにぎりやら、絶対落としてますよ。
で、話しかけも出来ないくせに、ガン見してるんですよ。
ガン見もガン見、むしろ、「睨んでる」的な (^^;)

  「『    』って言ってくれた人いたも―ん

「も―ん」がカワイ過ぎるんですけど~ ヽ(´▽`*)ノ
そして、「ふぉーパオ―ん」」
感激をこんなふうに表現しちゃうまっすーも、たまりませんね~ (▽≦)))
まっすーに遭遇する可能性がある方、遭遇した時は絶対、まっすーを感激の渦に
巻き込んであげてくださ~い!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

今回の「ひとことページ」は、まっすーの番!!
このコーナーのコンセプトは「2人の“チカラのもと”になっているもの」ですが
やっぱ、食べ物からは離れられないんですねぇ (^^)

画像に映ってるのは、エビとかキスとかの天ぷらでしょうかぁ?!
天ぷら屋サンに行くっていう選択肢が全くない私ですが
25才と22才には、天ぷら屋サンの選択肢があるんですねぇ。
ちょいっと地味って言うか、なんかね (^^;)
でも、確かにおいしそうですよ!!
機会があったら、ゾヒ、天ぷら屋サンに行って、揚げたての天ぷらを食べたいと思います!

おなかパンパン」にして「ちょっと散歩して
ナカマスが、パンパンのおなかを抱えて、散歩してる・・・ (≧▽≦)
なんだか、オモシロおかしく考えちゃって、独りでウケちゃってます。

もう、おなかも落ち着いたでしょうから、今度は筋肉プンプン
撮影ですよね!
みなさん、まっすーのがんばりをテレビで堪能させていただきましょ~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

webの画面を携帯に画面メモしようとしたら、「容量がいっぱいです。」表示が
出ちゃいました~ (><;)

前にもお話しましたが、私の携帯の画面メモは、20件まで保存可能です。
・・・のはずでした・・・。
でも、どうやら、最大20件で容量によっては、それ以下になるようです。
ま、確かに、ちょっと考えれば、当たり前のコトですよねぇ (~。~)
というコトで、今回の「特別増田」は、容量が大きいようで、13件しか保存できません (T^T)

しかたないから、せっせと写真を撮って保存、削除を繰り返してますぅ。
まっすーの更新に負けないように、作業を進めま~す (^^)

web拍手。26日 5時・9時においでいただいた方。ありがございます。
ご飯を食べに行く選択肢って、多いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ひなまつり | Home | ちょびっとお披露目 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

やっぱ、まっすーの人柄ですよね~ (´▽`)

でも、しげも「よろしく!」伝言をされるのは、ちょっと不思議だと思うんですけど
「NEWS=いい人の集まり」ってイメージかもしれないですよねぇ。

「よろしく!」伝言をする時は、必ず空気を読んでから!
私も、そんな状況に遭遇してみたいですぅ (*´p∀q`)



ほんと、いい人だよね~、まっすー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てゆか!その人も亮ちゃんや村上くんファンでも、まっすーの事も
言ってあげて~~><。しげも、よくそんな日記書くけど
社交辞令っていうのを、ファンの子は言わないんでしょうか;;(笑)
やっぱり、目の前にいる子をファンだって言っちゃうわぁ(*´∀`*)



 Home 
