スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ってました!

2009/02/22 20:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」Mission5 珍しく大洪水には、なりませんでしたよ!!
感動するって言うよりは、緊張しすぎて、最後は、おおっきなため息です。
Mission4までは、思い入れとか感情移入とかで大洪水だったと思うけど
あんまり気持ちが入りすぎると、涙も出ないんですねぇ。
なんか・・・初めて気づきましたぁ (o´д`o)=3

 「どうしてそんなに強いの・・・
とっても痛々しい豊クンの気持ち・・・。
他人の痛みを自分の痛みのように感じ、その痛みで、心により大きな
ダメージを負ってしまう。
そんな豊クンのすがるような思いが、こもっているような言葉です。
だからといって、誰かに助けを求めているワケじゃない。
ただただ、今の自分の心の痛みを、弱りをどうしていいか分からない。
そして、目の前にいる大地と不動のSRへの、救助への揺るぎない在り方の
理由を知りたくなった。
そんなふうに勝手に解釈して、息が止まる思いでした。

心の痛みは、決して無駄なものじゃない。
むしろ、重要な事。
ただ、その痛みに押しつぶされないよう、今以上に心を強くしなくてはいけない。
それが、SRとしての、人としての強さに繋がって、成長していける。

そんな事を徳永隊長は、豊クンの気づいてほしかったんじゃないのかなぁって。
しかし、「長」と名のつく人は、人を育て、人をまとめ、結果を出せないと
いけないんでしょうね。
徳永隊長~ カッコいいです (* ̄,_ゝ ̄)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

なんか、すんごく重く始めちゃいましたが、今回はポイントが多すぎて~(〃ω〃)

赤いスカ~トぉ!
お御足
今回は豊クンが主役だから、センターポジで超キュートな笑顔
他の2人より多く映ってますよ~ (^^)
そして、3人の中で一番スカート丈が短い豊クン!
どうせなら、もうちょっとだけ短くして、Tシャツをinしてくれてると
もっと堪能できたのにぃ (^m^)

NEWSコンで、テゴのかぶったカツラが、ものすごく似合わなかったらしいまっすーですが
もう少し足のポジションを工夫したら、テゴに負けない、とってもカワイいコになってますよね!!
記念写真。意外にも、不動クンがカワイイ笑顔で、大地は無表情で映ってるんですよね (^m^)
あっ・・・
記念撮影が伝統行事だったら、葛城サンもスカートを履いたんでしょうか~ (∀≦)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

まっすーがいってた「俺の人生で一番(多分)怖かった事」って
冒頭の訓練シーンですよね!!
ただでさえ、高いトコが苦手なまっすーなのに、重い人形を背負っての降下訓練。
いつまでも汗が引かないのも、納得です

でも、そんな恐怖にも打ち勝っちゃうまっすーと中丸クン。
ホント、2人のプロ根性に脱帽としか、表現が見つかりませんよ~!!

で、で!
今回、豊クンの手のアップが多用だと思いませんか!!
まっすーの手が大好きな私にとって、豊クンがメインってコトだけじゃなく
ポイント満載ですぅ (≧▽≦)))

ブーツのヒモを黒から白へ取り替えるシーンの手って、もしかして豊クンの手?!
勝手に決めちゃってますが (^^;)
レギュレーターを押さえる豊クンの手も、とってもステキなんですよね (*´エ`*)
それに、辞表を持つ手もぉ~
関係ないけど、「辞表」の文字が、几帳面な豊クンの性格が出てると思いませんか?!

それに、息こらえ訓練 (もうちょっと、カッコいい名前は、ないんでしょうか?(´,_ゝ`)ぷ)
でのゴーグル越しの豊クンのおめめとお口
水中活動中のおでことまゆ毛のステキさって言ったら、今までにない
ハンサム度ですよね~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

このドラマのまっすー出演を決めてくださった方に感謝です!!
まっすーの魅力をガッツリ撮ってくださった監督サン、カメラマンさん
ありがと~ ヽ(´▽`)ノ

あっ、それから、まっすーの足が短く見えないようにしてくださって
ありまとですぅ (´,_ゝ`)ぷ

web拍手。21日 5時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 救助要請~! | Home | こだわりは →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

豊クンって、ステキな人ですよね~ (´▽`)
あんな人が、実際にいたら・・・・
きっと、顔も見られないかもしれないから、実際にいなくていいですぅ (^^;)

いや~ 座布団10枚もらっちゃいましたねぇ (^^)
もらって安心してると、全部持ってかれる可能性も無きにしも非ず

これからも、いつも全力でまっすーを見つめま~す!!



座布団10枚☆

もう豊クンの素直さにキュンキュンきちゃったe-265
素敵すぎました。
まっすーはほんとに役に恵まれてますよね~~~e-265

笑ちゃんの豊クンの心情の捉えかたにも座布団10枚ですe-287



みこサンヘ

そうそう!
まっすーって、カワイイけど、ハンサムでカッコいいんですよねぇ (´▽`)
今日も、仕事中に思い出しちゃったりして、まっすーの魅力から
逃れられなくなってきてます。

これは、ほとんど病気?!



ゆぅりサンヘ

豊クン、5分以上ぶくぶくしてましたよね (゚ロ゚;)
「死んじゃう~ (((p(≧□≦)q)))」って思ってるこちらが
息がつけなくて死んじゃいそうでしたよぉ。

確かに、りえサン。近すぎです (ー゛ー)
アナタには、婚約者がいるでしょ!!

二重のまっすー、確認しましたぁe-320
きっちり二重のまっすー、静止画で堪能中ですぅe-266 



笑さん、おはようございまっす~v-16

ホント、よかったですねぇ!! 
豊クンがメインの5話v-353
もう緊張と感動の連続でした。
それになにをやってもまたカッコイイのなんのってv-344

そうそう!!
私もまっすーの手、大好きです!!
キレイだし、男ぽいし。。。って、思い出したらキュンキュン
してきちゃったv-344



二重にきゅぅん

BJ笑さん、こんばんまi-189ゆぅりですi-185

第5話、生きていてよかったね、豊i-280ぶくぶくして心配だったi-182
目を閉じた表情が健気過ぎて、手に汗握ってしまいましたi-201
りえさん、近づきすぎですi-231わたしがりえさん役になりますi-199

あのね見たi-199ラストシーンの笑顔の寸前、ちょい下カメラのせいかしら?
わたしの大好きな二重のますだくんがぁ~倒れそうな一瞬でしたi-237
是非、リピして見てくださいっi-234

では素敵な一週間が始まりますようにi-71



 Home 
