スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こだわりは

2009/02/21 00:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」 19・20日と連日更新でしたね!

まっすーは、またまたTシャツをご購入ですが、古着やさんでのご購入
これって、かなり意外な感じです。
古着って、誰が着た分からないと言えば、そう言えますよね!
そんな古着をまっすーが買う・・・。

ん~ まっすーのこだわりって、なかなか難しいですぅ。
バッグを床に置けなかったり、腕立ての時に床に手をつくのがいやで
ティッシュをひいてしてみたり。
でも、メンバーの食べかけのおにぎりは、「もったいない!」って言って食べちゃう。

他人から見たら、まっすーの基準なんて全然、分かんないけど
まっすーにとっては、キッチリとした基準が確立されてるんでしょうねぇ (^m^)

そんなまっすーの基準パート2。
古着やさんの店員さんに、「増田貴久」と気づかれなくてもムッとしない
   「って、ちげーよ(笑)」
で、済んじゃって (°◇°;)
しかも、ルンルンで帰れるまっすー
ステキです (´▽`)

でも、まっすー。
ひょっとしたら、その店員さん、「増田貴久」の存在自体
知らないのかもしれませんよぉ
それでも、おしゃれって褒められて、気に入ったTシャツが手に入ったら
細かいコトにこだわらない。
ますます、まっすーの基準が~ (ーー)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『STARDUST』

まっすーの香水
久しぶりに、香水を付けたような雰囲気ですよね。
どんなのつけてるんでしょ?!

私の持ってる香水は、まっすーが付けてるらしいとウワサされてた香水なんですけど
ホントのトコ、どうなんでしょう?
どなたか、まっすーとすれ違って、残り香をチェックしてくださ~い (^m^)

で、アクセサリーもいっぱいしちゃったようですが
まっすーって、ま、ネックレスを2本付けとか、リング1本とか
そんなイメージですよね。
あっ、サングラスもしちゃいましょうか
うんうん、おしゃれおしゃれ!!
服は、☆柄のスウェットのセットアップとか?! (´,_ゝ`)ぷ

でも、キラキラな増田貴久、アクセサリーをいっぱいつけても
アクセサリーが、まっすーのキラキラに負けちゃうって言うかね。
「慶ちゃんのジャラジャラ感に勝てない」ってコトですけど
ま、ジャラジャラ感はね、慶ちゃんにまかせて、まっすーはまっすーのキラキラを
強調していきましょ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

「RESCUE」Missin5 いよいよ、豊クンメインの回ですよね。
次回予告を見ただけで、涙腺がかなりヤバい状態なのに
本篇を見たら、内容もワケ分かんないくらいダーダーになって
しまうんじゃないかと、心配です (><)

でも、せっかくの豊クン。
極力、大洪水を抑えつつ、堪能しま~す

web拍手。20日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
「RESCUE」を見る時の必需品って、ティッシュの他は何でしょう?! (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 待ってました! | Home | まったりミディアム →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

すごい店員サンですよね!
思わず聞いちゃったかもしれないけど、ハズレても
何度も聞いちゃうんですからぁ (^m^)

まっすーがお買い物に来るようなお店。
ものすごくピンポイントですよねぇ。
宝くじにでも当たるような確率かも・・・

宝くじって、1回しか買ったことないけど (´,_ゝ`)ぷ



笑さん、こんばんま~♪
店員さんもアパレル関係とか、スタイリストさんとか
聞ける勇気がすごいですよね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
それ以前にホント、増田貴久の存在を知らないかもなんですよね;;
けど、その古着屋で働いておけばよかったー!!
って一番に思っちゃった(笑)



 Home 
