スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりミディアム

2009/02/19 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

撮影繋がりでオレンジを着たまま、「RESCUE」の訓練施設の体育館での収録「レコメン!」
みなさんは、聞けましたか?
地元は、0時からのネット局なので、文化放送に強引にアクセスしまして。
ところどころ電波の迷子もあって、残念な部分もあったんですが
聞けただけで、大満足です!

しかし、タイトルコールからやっちゃってますからねぇ このおふたり (^^)

 中&増  「KAT-TUN 中丸雄一『の』 NEWS 増田貴久の ~  !!」

 増 「『KAT-TUN 中丸雄一』って言っちゃったら、オレ、続けられないから!
    『と』って言ってもらっていいですか?『と』って言ってもらったほうが、オレぇ・・・。
    ひとりでやっちゃう感じになっちゃってたんで。」
 中 「気づいてね~だろうと思って。へへへ」

まっすーのツッコミも、なかなか貴重なものですが、中丸クンの「すみません」も
とってもイイ感じですよ。
仲良しなふたり感タップリですぅ (∀≦)))

今回の企画が好評で、文化放送の偉いサンにも好感触だったら
この時間のレギュラー枠も夢ではないような、「ドリームはジャンボ」な
おふたりサンです。
確かに、今回のふたりが好評で番組になったら、それはそれでウンとうれしいんですが
なんといっても、心配なのが電波状況なんですよねぇ (ーー)
いっそのこと、0時からの枠でお願いします!!
・・・0時枠だと、ネットから外れる地域があるかしら?
それじゃ困るから、とにかく、みんながよく聞こえる時間で、ゾヒ、レギュラーを
お願いしますぅ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

これも、ジングルっていうんですか。
コーナーとコーナーの間に流れる、ふたりのタイトルコールみたいなもの。

 中    「いや~。今日の訓練も疲れたなぁ~」
 増    「中丸クン。筋肉、ついてきたじゃん!!」
 中    「そういう増田こそ!!」
 中&増 「へへへ あはは」
 増    「文化放送スペシャルプログラム『お願い!特別高度救助隊!私をRESCUE!』」 
 中    「なんだこれ?!」
 増    「ふふふ」

おととし(?)のシゲ・P・亮クンの単発プログラムのジングルも楽しかったけど
やっぱ、このふたりならではの、ゆる~いユルさがね、いいですね。
ふたりの話を聞いてると、いつもこんな感じで話してるんだろうな~ (´▽`)
中丸クンがボケて、まっすーがツッコんだと思ったら、次はまっすーがボケて
中丸クンがツッコんで。

この番組、始まるまでは、放送事故もありうる?!
でも、中丸クンがいるし、大丈夫じゃない?!
なんて、勝手な心配をしてましたが、そんな心配は無用でしたね。
だって、ふたりの話すテンポはダウンするどころか、独特のテンポで会話が弾む弾む!!
「Kちゃん」に出てるまっすーとは、別人ですね。
そこは、コヤシゲなハイテンションに対極のナカマスのまったりミディアムテンションとでも
表現しておきますか (*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

K太郎サンの番組の感想がね!!
 K 「さぁ、中丸君とまっすーのね。「RESCUE」スペシャル、お送りしましたけどね。
    あの、大体、NEWSのまっすーなんかはぁ、大体、小山君にあしらわれてるような
    イメージだったんでね。
    今日、なんか、普段のぉ、そのままの二人がぁ、聞けたんじゃないかなと思いますけどね。
    ドラマの撮影現場の体育館からという、「RESCUE」スペシャルでした!
    なんかぁちょっと、突然始まって突然終わった感はありますけどね。
    まぁ、ちゃんと聞けたかな!と思いますんで     」

K太郎サンが言うとおり、普段のふたりがそのまま聞けたと、ホント
そう思える番組でしたよね。
1回限りじゃ、もったいないですよ~!!
ナカマスの番組、文化放送の偉いサン方には、どんなふうに映ったんでしょうねぇ。
「思ってた以上に、いけたんじゃないか?」 とか 「ま。また、この二人にやらせる機会が
あってもいいかもしれないな」 な~んて思っていただけたら、いいんですけどねぇ!

web拍手。18日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回の企画。
文化放送にしつこくメールをしたら、次回も考えてくれるんでしょうか? (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← こだわりは | Home | 増田汁! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

どうして体育館みたいに「大きい入れもの」で録ったんでしょうね?!
響いて、お風呂に入りながら録ってるみたいですよ (^m^)

こんなステキな企画、1回限りじゃもったいないですよ!
毎週っていうのがムリだったら、3ヶ月に1回みたいにでも
いいんですけどね。

まっすーのカミカミは、きっとメールの内容にドキドキしてたんじゃないかしら!?
そんなまっすーに、中丸クンのツッコミが、またいいんですよ!

ホストじゃないから、指名はできませんがe-320




みこサンヘ

今回の企画、思っていた以上っていうか
失礼にも、私の過小評価だったみたいです!

「やる時はやる男 増田貴久!!」
そこが、まっすーのステキなトコですよねぇ (´▽`*)

で、また、まっすーの虜になるワケです (^m^)
恐るべし 増田貴久~!!



(≧ω≦)

メッチャ楽しそうですねぇ
体育館って…

K太郎さんも増クンが慶チャンにあしらわれてるって…

間違ってないですけどね…(笑)
第2回をお願いしたいですねぇ~

増クンカミカミだったとかってウワサあるんですけどね…
大丈夫でしたかぁ



笑さん、おはようございまっす~♪

ホント、K太郎さんが言う通り“素”の二人って感じでしたよね。
めっちゃイイじゃないです、この二人!! 1回限りは絶対
もったいない!! もうこうなったら文化放送のお偉いさんに
直訴しかないかなぁ(笑)

私も放送が始まる前には、放送事故が起きやしないかと
心配しちゃってました…。ゴメンよ、まっすー(笑) でも
さすがでございます、増田様!! いつも以上のデキに
もうビックリ!! って、またまた失礼ですね、まっすーに(笑)




 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。