スポンサーサイト

--/--/-- --:--

増田汁!

2009/02/17 21:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」 4日ぶりの更新ですね (´▽`*)
webをのぞいて、「UP」の文字が点滅してると、自動的にワクワクモードです!

現場での出演者による炊き出し。
いいですねぇ。まさに、和気藹々を絵に描いたようですよぉ (^^)

で、そんな和気藹々な現場の空気を止めちゃったのが
やっぱ、まっすーですよね~ (^m^)
増田汁」!!
って、私は「増田汁」、全然、気持ち悪くないですよぉ (`▽´)/
ひょっとして、餃子が浮いてるかもしれないけど、食べたい、食べた~い!!
テゴだと、強烈な「汁」を作っちゃいそうだけど・・・。

ゾヒ、まっすーに作っていただきたいですぅ。
だって、
 「まー、もし、作るとしたら・・・   お前のためにだな
って~ (≧∀≦))))
表現が、ちょっとワイルド~ (///ω///)
SRになると、言葉遣いも変っちゃうとか

そうか!今までのアレコレは、私へのメッセージだったんですね!!
そう言えば、ブログに『(笑)』って出てきてるしぃ。
そうならそうと、早く言ってくれればいいのにぃ、まっすーったらぁ。

・・・・おバカは、ほどほどにしておきます・・・・ (--)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

仕事から帰ってきたら、ポストに青い大きい封筒が入ってまして。
(なんだぁ?!)
と、差出人を見ると、新聞社の名前が!!
キターーーーーーーーーっ!!
頼んでた、まっすー記事掲載スポーツ新聞です!!
なんと、速攻な発送だんでしょうね!!
大感激で、封筒を開けると、まっすーが入ってましたぁ ヽ(´▽`)ノ
でも、もう一枚の紙が。

 「今回に限り郵送 ~中略~ 発行後に掲載されていることを
  確認してからお申し込みください。」

・・・しまった(--;)
単純に申し込めば、普通に買えるのかと思ってたんですが
あくまで『バックナンバー』の申し込みだったようです・・・。
 「お早めにお申し込みください」
の文字に動転して、『バックナンバー』の理解が不十分でしたぁ il||li _| ̄|○ il||l
新聞社サン、ごめんなさい。そして、とてもありがとうございます。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

明日は、まっすーと中丸クンのレコメン!ですね~ (^^)
「レコメン!」HPに、10時半ごろ~11時半ごろの予定が載ってたように
思ってたんですが、今は載ってないんです。
やっぱ、10時からガッツリ録音するべきですよねぇ。
って、25時までかしら・・・。
ん~ どうしようかな。

web拍手。17日 5時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、理解不足なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← まったりミディアム | Home | 思いきって玉砕 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

すぐに届くといいですね!! (^^)
にしても、全国版に載せてくれたら、み~んな、
苦労しなくても手に入れられるのにねぇ (; ;)

勝手に自分のコトにしちゃってますが、やっぱ
マスヒツで名前を呼んでもらいたいですよね (´▽`)



ありがとうございまっすー

さっそく申し込んで来ましたよ~(^O^)/

前半の(笑)にちょっぴりジェラってしまったんですけどぉv(≧□≦)v

お前ってぇ(///〇///)

言われちゃった



 Home 
