スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思いきって玉砕

2009/02/16 21:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、日スポのコーナーでまっすーが取り上げられた日ですよね!
とりあえず、郵便扱いでの取り寄せは、申し込んでましたが
先着500部で品切れの場合、切手を返送ですって。

先着500部って・・・
私は間に合ったのかが分かるのは、下手したら2週間以上かかるかもしれないみたいです。

で、とりあえず、近くのコンビニに、ダメもと偵察に行きまして。
ラックに入ってる新聞を睨んでても、果たしてまっすーが載ってるのか?!
そこで、思いきって
  笑  「あのぉ~ ほしい記事が載ってたら買いたいんですが
      中を見ていいですか?」
  店員 「いいですよ!どうぞ!」
やった~!! ヽ(´▽`)ノ

というワケで、カウンターの端でコソコソとね。
最終ページに載ってるらしいんですが、載ってなくて、最初のページから
パラパラ~・・・
スポーツ紙だから、中のほうには、(/。\)なページなどもあって

で、結局のところ、該当記事なし (T^T)
   笑  「記事、ないみたいですぅ・・・。すみませんでした・・・」
   店員 「あっ。ハイ!いいですよ」

いつか、郵便で届くことを祈るばかりです・・・

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

web拍手。16日 5時・9時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、思い切ったコト、しましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 増田汁! | Home | プンプン! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

地方紙じゃないなら、ほとんど変らないんだと思ってたら
大間違いでしたぁ。

お声がけしていただいて、ホント、ありまとですぅ 。゚(゚´(00)`゚)゚。
強い味方が、またひとり増えたようです!!



純子サンヘ

「礼儀正しい」っていうより、小心者なんですよぉ (^^;)

レジ横にラックがあるし、以前、「スポーツ紙は中を見ちゃダメなんだよ」って
知り合いが言ってたコトを思い出して。

バックナンバーが取れるから、チャレンジしてみてはどうですか?!
まだ、在庫があるかもしれませんよ!



次回はご用命ください

笑さん、こんばんまっす~KちゃんNEWSを聴いていますi-185

いろいろな方のブログを見てみると、日刊スポーツって入手しにくいのですねi-181
こんなことでしたら、注文を受けて大量買いしたのにぃ・・・って後悔していますi-232
当たり前に入手できるものだと思っていましたi-238あぁ、みなさんごめんねぇi-195

次回はご用命くださいねっi-234本当にねi-236なんでも言ってくださいi-228



笑さんって礼儀正しいです!
黙って見てしまいがちですが
店員さんに素直に言えて素敵だと思いました☆
私も記事がでると知って日スポをとっている
友達にお願いしてたんですが朝から
どこ見てもまっすーのってないよ(汗)のメールをもっらって
びっくりでした!
地方によって違うなんて知らなかったですー
もう手遅れ感が・・・
笑さんの元に届くといいですね♪



 Home 
