スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プンプン!

2009/02/15 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

合言葉は~ 『筋肉ぅ  プンプ~ン』 (^^)

先週に引き続き、大洪水です。
なんか、気がつくと顔がダーダーになってて (^^;)
ティッシュに手を伸ばす時に、同居人の「また泣いてる・・・(´~`)」的な
目が痛いんですよぉ。
泣くぞ泣くぞって気持ちで、見始めてるワケじゃないんですけどねぇ。

今回、何よりうれしくてホッとしたのが、やっぱ、豊がSRの入隊許可が下りて
大地はSR仮入隊を許されたってコトですぅ。
大地は、SRになるか、クビかって究極の状態でしたからね。
まあ、ちょっとドラマの都合上、大地をSRに入隊させないと
お話にならないってコトはありますが、そこは置いといてね (^^;)

で、で、SRの入隊発表時の豊の表情がとってもよかった
「自分が?!」的な気持ち、「ホッとした」気持ち、「大地に入隊許可が下りなかった
落胆した」気持ち。
そんな複雑な気持ちを表現できてたと!!
まっすー。ウデ上げたね~ よしっb(゜ー^*)
って、かなり上から目線ですが (^m^)

Mission4では、かなり豊のポジションが重要な感じでしたよね!
動揺しながらも、「確実に外と連絡を取り、指示を仰ぐ」っていう
極限時には絶対、必要な事項をやり遂げてますよぉ (´▽`)
うんうん、豊クン、はなまるをあげましょう!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

ビールでしたねぇ、今回の火龍シーン。
初めて、不動クンも現れるし、「全員揃った!!」に対しての陳サンのリアクション
「もう1人いるね!・・・」
これまた、ナイ~ス!!
でも、でもね。
古賀クンの分のビールがないのは、なんで~? (T◇T)
ビール代はみんなに払わせていいから、ここは絶対、古賀クンの分の
ビールはないと、ダメですよ~ (-`ω´-)
掛け替えのない親友であり、心友ですもの。

で、やっぱ、最後は・・・筋肉ぅ プンプンっ!! (m≦)))
上半身裸の懸垂シーンは、サービスショットなんでしょうねぇ。
みんな、結構、汗をかいてるようなシーンになってましたが
豊クンの懸垂もあったら、よかったのにぃですよね。

いや、脱いでいただかなくて、全然いいんです!
むしろ、脱がないでいただきたいんですが、筋トレシーンとか
訓練シーンをもっと見たかったんですよぉ。
「おお~っ!やってるやってるぅ」的なトコをね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『紅い花』

本篇とは関係ないどうでもいいコトなんですが・・・。
西川教官でしたっけ、SR候補生に最後の訓示を語ってくれたシーン。
すんごくヒゲが・・・濃・・・い? (^^;)
ように見えたんですよねぇ。
逆光だったせいもあるんでしょうけど、顔半分がヒゲっぽくて
せっかくの訓示が、よく分かりませんでしたぁ (´,_ゝ`)ぷ

そして、大八木教官・・・ネ、ネクタイが・・・曲がって・・・ます ( ̄ロ ̄;)
せっかく、教官が豊クンを「全体を見極めるリーダー的感覚に優れている」って
言ってくれてましたが、豊クンの長所を見抜いてくれてたのはウレシいんですが。
ネクタイが気になって~ (^^;)

で、そんな豊クンのリーダー的な印象って、ないっていうかぁ。
あんま、そういう描写がなかったみたいなんですけどぉ (^^;)
今回は重要なポジションでしたが、今までは、号令係だったとか、旗持ち係だったとか・・・
単純に「あいつにやらせておけば、いいんじゃない?!」的な学級委員
ポジションだと思ってましたからねぇ。
って、豊クン。ごめんね~ (^人^;)

web拍手。14日 5時・19時・22時、15日 5時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ドラマを見てて、本篇そっちのけってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 思いきって玉砕 | Home | ハッピーバレンタイン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

1番、声のステキな人 ヽ(´▽`)ノ
ホント、それ正解ですぅ!!

まっすーの優しい声も、号令の時の気合の入った声も
たまりませんもんねぇ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

ネクタイ、ちょっとだけなんですけどぉ
なんか、気になっちゃって (´,_ゝ`)ぷ



よかったですぅ

いや~豊ステキでしたねぇ
来週楽しみで
号令係はきっと1番声のステキな人ってことで指名されちゃったんだと思いますよ~
声がたまらなくステキなんですもん
ネクタイわからなかったぁ~気になるぅ



みこサンヘ

このドラマ、こんな泣きのドラマだったなんて~ (T▽T)
私は、てっきりスリリングなドラマだと思ってましたぁ!

でも、毎回どっぷりRESCUEワールドに浸かれてシアワセですぅ (´▽`*)

訓練篇では、学級委員だった豊クンが、救助篇では、どんな成長を見せてくれるか
とっても楽しみですよね!!

涙流してドラマを見ながら、ヘンなトコが気になっちゃいまして (^^;)
感動的なシーンになればなるほど、余計に・・・。
次回は、ストーリーに集中します!

よし!!



笑さん、こんにちま♪

私ももうダーダーでした(笑)
だって、やっぱ感動の嵐でしょ、今回は!!

私も豊クンは学級委員的なポジションかと。。。
でもそれって一昔はリーダーシップがあるような子が
やってませんでした? まあ今は違うんでしょうが(笑)


あれ!! 
大八木教官のネクタイが曲がってたんですか? 
それに西川教官のオヒゲが濃いかったとは!!
気付きませんでした、そこまでは(笑)



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。