スポンサーサイト

--/--/-- --:--

油断してると更新!

2009/02/14 00:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日も更新がない・・・と思いきや!
眠る直前にのぞいた「特別増田」、更新になってましたねぇ (^^)
撮影ですごく忙しいのに。
まっすー、ありまと~ (^(00)^)/

やっぱ、筋肉は『プンプン』ですか?!
毎日、筋肉プンプンだと、どこもかしこもプンプンになっちゃって
ステキなお顔も筋肉プンプンに!ってコトだけは、やめてほしいですぅ (^人^;)
そうなっちゃったら、アメコミの実写みたいになっちゃいますものねぇ。

『今までの俺の人生で1番怖かった事』
『犬、100匹に追われるより』

まっすーが、そこまでいう怖かった事って?!
まっすーが苦手な事って、高いトコとかぁ動物とかですよねぇ。
でも、自分で『犬』って話してるし、やっぱ高いとでの撮影でしょうか。
高いことって言っても、たとえば・・・Mission1での葛城サンが見せたビルからの降下とか
ヘリからの降下っていうのも、かなりきますよねぇ。
うん、確かに犬100匹より怖いですよ (^^)
・・・でも、ワタシ的には、ちょっとやってみたいかもぉ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

で、今日も更新。
早く撮影が終わって時間ができたのは、嬉しいですよ!
そんな時、まっすーはCDショップに行ってみようと思うんですね。
買うものを決めてないのにぃ (^^)

ジャケ買いとか、店内で試聴して決めたりするんでしょうか。
そんな、ふら~としてるまっすーを目撃できたら、すんごくシアワセですよね
もし、目撃なんて至福の時を手に入れたれたら、絶対声なんかかけませんよ (`-´)d
絶対、声をかけないで、ナニ気に動向を伺います。
「そこにハンサムクンがいるみたいだけど、誰か知らないしぃ」的な感じで
刑事ドラマみたいに尾行をね (^^)

(あっ、それ買ったんだ?!私も買おうっと!!)とかね。
で、お店を出て行くまっすーをお見送り~ (´▽`)
したいところだけど、素直にお見送りができるかどうかが心配です。
ずっとついてっちゃったら、ストーカーになっちゃうし、かといって、自分を抑えられるか・・・。
ん~ やっぱ、そんな遭遇は、ないほうがいいのかもしれません。

『今日はいっぱい寝ます
とってもいいことです!!
いつもいつも、目いっぱい気持ちも体も使ってるまっすーだもの。
こころゆくまで、睡眠をとってほしいですぅ。
そして、また、ステキな笑顔とかハンサムなお顔を見せてね~ (∀≦)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

今日は、『ひとことページ』も更新で、まっすーの番
・・・また食べてる (ー ー)
撮影の合間に、そんなにいろいろ食べてて、影響は出ないんでしょうか?
前も、雑誌の撮影の時に食べ過ぎてお腹が痛くなったって、話してましたよね。
今回は、そういうコトの経験を活かして、ほどほどにしておいてほしいけど
中丸クン、そんなまっすーにブレーキを~

と心配はするものの、アップしてた「カップケーキ」がおいしそうで!!
しげの次に、フォト感覚あるかも~!!
普通、被写体をキチッと画角の中に入れ込んでの1枚だと思うんですが。
まっすーは、「カップケーキ」を画角からはみ出させてます。
「とってもおいしかったよ!」とか「甘いものが大好き!!」っていう
まっすーの感覚が、表現されてる1枚ですよね~ (´▽`*)

まっすー、写真集出してみませんか?!
コンセプトはぁ・・・『ボクの好きなもの』
きっと、食べ物とかTシャツとかの写真が多いんでしょうね (^^)

web拍手。11日 22時、12日 5時10時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ はじめまして!!
   コメント、ありまとですぅ。 
   まっすーのブログは、いつも期間限定。
   思いきって、慶ちゃんとかPみたいに続けてくれたらいいんですけどね (^^)
   また、ゾヒ遊びに来てくださいね~。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ハッピーバレンタイン | Home | タイミングがね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

私もふらりと、まっすーを探しに行きたいですぅ!!
でも、遠くてふらりってワケには、いかなくて (; ;)

しかたないから、テレビの前で、ひとり大応援団 (´,_ゝ`)ぷ
レンジャー (^^)ゝ



みこサンヘ

CDショップ妄想・・・
ちょっとリアルすぎましたか (^^;)
うん、まっすーに遭遇したら、リアルにそんな行動を
取りそうですね、私は (∀≦)))

まっすーの写真集の予約! よしe-254e-287
(´,_ゝ`)ぷ



CDショップ

笑さん、こんばんまゆぅりです

わたしも、まっすーがCDやDVDを物色している姿をみたいです
どこで買うんだろうって考えていると、ふらりと探しに行きたくなります
でも、行けないんだな~仕事あるし、家事あるし、現実は厳し~い

それでも応援するぞ~よしっ(`∇´ゞ



笑さん、おはようござい増田v-16

まさかの2日連続更新でしたねv-344
でも早く終わったからって更新してくれる、その気持ちが
ホント、うれしいですよね!!

CDショップでまっすーに遭遇した時の、笑さんに妄想が
やけにリアルで。。。(笑) でもきっと理性では押さえる
のは無理かも(笑)

まっすーが写真集出した時のコトを考えて、予約入れと
いて下さいな、私の分も(爆)



 Home 
