スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祈って止まない

2009/02/10 21:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

2月18日の「レコメン!」って、まっすーと中丸クンが仕切りですか?!

昨日のKちゃんNEWSを朦朧とした意識の中で、聞いておりましたが
まっすーの声に反応しまして! (^^)
内容は、ぼんやり意識で聞いていたからよく分かんないけど
「リスナーのお悩みをレスキューしちゃう」らしいんですね。
「レコメン!」って、10時~25時までだから、レギュラー番組をはさみながらの
まっすーと中丸クンがしゃべりっぱなし?!

・・・ん~ それはちょっと、考えにくいですよねぇ・・・(ー ー)
どんな構成になるのか、HPにも詳しくは出ていないので、延々録音しま~す。
当日は、電波の神様のご機嫌がよいコトを祈って! (^人^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

今日は少し凹んでます・・・。
「RESCUE」Mission3の視聴率が8.9%だった上に、職場での話に
追い討ちをかけられまして (--)

お昼休みに、同僚が「今期のドラマは、全然おもしろくない」と言い出しまして。
それに同調するもう1人の同僚が、「救急車のも、おもしろくないよね」
  ・・・救急車のって、「RESCUE」のことかなぁ・・・ (--;)

 笑 「あれ、私、好きだよ」
 同 「ストーリーが読めちゃうもの!あっ、1人死んだよね!!」

  ・・・1人死んだよね!!って・・・・
なんか、古賀クンの死をそんなふうに言われて、結構、凹みました。
私は古賀クンの仲間でも友だちでもないけど、そんなふうに言われて
哀しくなっちゃって。
そして、まっすーたちが、ものすごく気持ちを入れて作ってるドラマを
おもしろくないって言われて、自分が批判されてるような感覚になっちゃって。
もちろん、私がまっすーのファンってコトは、職場では公表してませんが。

一般の人にとっては、おもしろみのないドラマなんだろうか。
だから、視聴率が下がったんだろうか。
ひとり勝手に、自分のコトのように思い込んで、凹んでます。

まっすーたちは、どんな気持ちなんでしょう・・・。
mission4では、復活するコトを祈って。

web拍手。10日 5時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
視聴率って、なんか、やですね・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← タイミングがね | Home | NEWS PTA →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

こんばんま~!!

今回は、めずらしく視聴率の結果をのぞいてしまって (><)
「視聴率=まっすーたちの評価」ってことではないとは
思っているんですけど、ついね (^^;)

見てるほうが凹んでちゃ、まっすーたちに申し訳ないですよね!!
だって、やれる限りのコトをやって、いいものを見せてくれてるんですものね (^^)

うんうん!
ガンガン応援しますよ!!
ON AIR中は、スポーツ観戦の勢いでいきま~す!!



純子サンヘ

はじめまして!コメント、ありまとです (^^)

視聴率症候群発症は、純子さんもでしたか。

今まで視聴率なんて、全然、頭の隅にもなかったけど
今回は、気になっちゃってるんですよぉ。
まっすーたちのがんばってる姿を見てると、それ相応の評価が
ほしくなっちゃって。

Mission4も見どころ満載みたいだから、いい結果が出ますよね、きっと!!



応援しようよ☆

笑さん、こんばんま☆ゆぅりです♪

視聴率の話、知りませんでした(>_<)気にせず応援しましょう(`∇´ゞよしっ
ブログにも書いたけど、会社の若者達からは"見ています"って言われましたよ~

わたしは会社のみんな、お客様にも有名なNEWSファン☆⇔ジャニーズファン☆
なので、良いことも悪いことも、たくさん言われるんですよ…何故か(≧ヘ≦)
この間もね、まっすーのことで言われたくないこと言われました(;_;)
でもね、ニッコリ笑って"好きだから応援してるもん"って言って
気持ちは…マジブルー、なんだよー、努力の賜物なんだよ(`ヘ´)です〆
会社は男性ばかりで女性がほとんどいないので、会話の相手は男性ね(-_-#)

あ、ぁ、ごめんなさい…自分のこと、書いちゃったm(_ _)m
応援しようよ(^∀^)ノって伝えたかったの♪フレーフレー♪です
では、素敵な夢を…ミテイルカナ…おやすみなさい(-.-)zzZ



はじめまして(^^)
私も自分の事のように落ち込んでしまった人ですぅ。
まっすーがんばってるから視聴率が気になって!
月曜に会社のPCから調べて8%を見た瞬間あまりの
低さに動揺してしまいました・・・
3話なんて特に感動だったから信じられません~
中丸くんはじめまっすーもたくさんの人が見てくれてると
思えば大変でも励みになると思うのに!
私も笑さんと同じく第4話は祈るばかりです(><)





 Home 
