スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWS PTA

2009/02/09 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんママ、大変だったみたいですねぇ。
舞台を見て、大号泣だったなんて (^^)
まっすーママも 『いやこれは泣くわよって。
いい舞台なんですね、慶ちゃんの舞台!!
そして、テゴママもとっても優しそう

なんてステキなNEWSママ集団!!
今回のママたちは、慶ちゃんママとまっすーママとテゴママの3人?
しげママは、一緒じゃなかったんでしょうね。
今までで、全ママ集合ってコトは、あるんでしょうか?
亮クンママは遠いから、なかなか交流を密に出来ないでしょうけど。

他のグループで、ママたちが仲良しってグループは・・・きっと
ないでしょうねぇ (^^;)
NEWSクンたち本人も、最初は仲のいいとは言えないグループだったみたいだけど
いろんなコトを一緒に乗り越えると、固い絆ができるんですねぇ (´▽`)
ますます、いいグループなんだと、うれしくなっちゃいます!!

でも、慶ちゃん。
泣きすぎて、マスカラがパンダになってたコト、そっと教えてあげた方が
よかったと思いますよ
お店に行った人が、「パンダになっちゃったんだぁ」なんて思いながら
ラーメンを食べるコトになるかもしれないものぉ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

「RESCUE」のHPからレスキューゲームにアクセスできますが、毎回、大八木教官に
「失格だ!腕立て200回!!」と言われ続けてます・・・(; ;)
1番進んでも、STAGE2までで・・・。
やり続けてれば、出来るようになるかと思ってますが、なかなか進歩しなくて。
もうちょっと、がんばってみようと。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

土曜日に、フリータイムカラオケデビューしまして!
今までは、2次会でのカラオケはあったけど、昼間のカラオケ、しかもフリータイムは
初めてです。
3人で6時間、全然飽きずに歌いっぱなし (^^;)
そんだけ歌ったのにもかかわらず、物足りないという雰囲気での帰宅です。
そんなもんですか~?!
それとも、この3人が異常なのか?
次回は、フルフリータイムコースでしょうか (^m^)

web拍手。8日 21時、9日 5時・13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、カラオケって行きましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 祈って止まない | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

みこサンも、しげママの不参加が残念だったんですね (^^)

しげママがいたら、慶ちゃんママ、寄り添う相手が増えて
誰にするか、迷っちゃうかしら? (^m^)

「RESCUE」ゲーム。
いったい、STAGEいくつまであるんでしょう?
私は、延々腕立てになりそうですぅ・・・ (><)



sayaサンヘ

はじめまして!

ひとりカラオケ、4時間行きますか?!
私は、まだひとりカラオケも未経験ですよぉ。

思いきって行ってみるか!・・・
ちょっと勇気がいりますぅ (^^;)
1回行けば、普通になるんでしょうけどね。



笑さん、こんばんま★

そうですよねぇ~!! いつもならシゲママの一緒なのに。。。
って、私も思っちゃいました。それにしてもホント、仲がいい
ママ軍団ですよね(笑) 他のグループでこんな話、聞いた
コトないですよねぇ~~~! って、さすがはNEWSだ♪

『RESCUE』のゲーム!! 私も何度もチャレンジしてるん
ですが。。。 この前、初めてSTAGE2をクリアできたんです
が、その後がまた難しくって!! もう少し救出時間が欲しい(笑)



大好き

カラオケですか1人カラオケ行くぞぉ
1人で4時間歌よぉ^-^v

カラオケ行くと歌歌ジャニズだけどkat-tunさん全部歌よぉ
夕方~夜までネ^-^v(地元が渋谷行くぞぉ)

カメちゃん~フャンだよぉv-352v-353v-353v-353
ジャニズショ~ジャニズ事務所行くぞぉ明日ネ^-^v多分ネ



 Home 
