スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2009/02/09 22:10
みこサンヘ
『たねまる君』!?
ありまとですぅ +。:.゚ヽ(*^(OO)^)ノ゚.:。+
横浜開港記念館っていう存在も知らなかったから、教えていただかなかったら
永遠の迷路の迷子でしたぁ。

「特別増田」まさかの連続更新と思うと、お休みが続いたり。
ちょっと、S、入ってるでしょうか~ (^m^)
その罠に、まんまと嵌ってしまってま~す!!

「メン愛」で、慶ちゃんがハンドクリームの画像をアップしてたけど
まっすーも画像をつけての更新だと、楽しみが増えますよね (^^)

東洋水産サン。
予想以上の「TU→YU効果」に笑いが止まらないんじゃないでしょうか?!
やっぱ、ジャニーズを使うってコトは、こういうコトなんだと改めて実感ですよ。
そして、その度に踊らされる私ですぅ (^^;)



サチサンヘ
ハピバの新商品の話、ちょびっと聞いたコトありますぅ!
どんなモノをどんなCMで、発売するのか?!
またまた、ステキなNEWSクンたちに逢えますよね (^^*)

からあげクン新バージョン。
紛らわしいモノを出してしまって、失礼しております (>(00)<;)
でも、あんなパッケージがあったら、からあげクンを入れる前の
キレイな状態のを1枚、保存版にしておきたいですよねぇ。



ともサンヘ
からあげクン「餃子味」・・・
もう、からあげなのか、餃子鶏肉篇なのか、分かんなくなってきてますが
なんでもいいから、まっすー押しの商品を出して欲しいですよ!!

まっすーのほっぺのプチっ。
あれはあれで、チャームポイントに見えちゃってましたぁ (´▽`*)
でも、なくなってると、今度はハンサムに見えちゃうんですよぉ!!
結局、何でもいいってコトか?! (≧∀≦))



ゆぅりサンヘ
娘サンの試合、どうでしたぁ?
やれるコト出し切れてたら、おっきな成長で次に活かせますよね!!

からあげクン。
HPを見ると、12種類ものフレーバーがあったんですねぇ ( ̄□ ̄;)
近所のローソンには、何味があるのか、偵察に行ってきます (`-´)ゝジャッ!!

絵は、描き始めたばっかりなので、あれこれお手本を探しつつ
まっすーのカワイさ・ハンサムさを描けたらいいな!と思ってま~す (^^)
スポンサーサイト
← NEWS PTA | Home | 大洪水です (><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
