スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大洪水です (><)

2009/02/08 23:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

救助要請します顔が洪水です(((゙◇゙)))
目からはダーダー、鼻からはダラダラですよぉ。

オレンジの制服を手にした時の候補生クンたちの喜びが伝わってくるようですぅ (^^)
でも、SRになれるのは、2人だけなんですよね。
 「同じ候補生っていっても、結局、ライバルなんです」
須崎クンは、そういってるけど、2人がSRになれるっていうより、「最大2人」的な意味合いかなとね。
他の誰かを出し抜くっていうより、いかに自分の能力を高められるか、それを実践に活かせるか。
結局、自分との闘いなんでしょうね (--)・・・。

まっすーが番宣で
「豊はどちらかというと消極的で、ちょっと気が弱いところがある性格なんです。」
って、豊を分析してましたが、今まではそんな分析を裏付けるエピソードがなくて
今か今かと待ってましたが、やっとそんなシーンが出てきて納得ってとこです。
ホントの現場では、迷ってる時間なんてないし、結構、レンジャーとしては
痛いウィークポイントなんでしょうけどね。

古賀クンの病院のシーン
自分もその場にいるような、古賀クンの仲間としてその場にいるような気になってしまって
大洪水です。
私があのシーンにいて演技していたら、あまりのグチャグチャ顔で、絶対NGですよぉ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

今回の豊クン、ちょっと意味のある抜かれ方ですよねぇ。
セリフも心なしか多めでしたしね (^^)
来週は、もっと出番が増えるといいなぁ (´∀`)

でも、大地の演技に比べて、地味めな演技だからなぁ。
一般の方へのアピールが足りないかしら。

ワタシ的には、いちいちキュンなポイントになってるんですけどね。
オレンジの制服を受け取ったシーンも号令をかけるシーンも雨の中での渡過訓練シーンも
大地に優しく声をかけるシーンも不動クンにおにぎりを勧めるシーンも・・・。

「ファイア ドラゴン」でのシーンでは、今回はビールじゃなくて
チューハイでしょうか?
豊クンが、チューハイもいけるんだったら、私も一緒に楽しく飲めそうですよ~ (^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

「教官、どうされました?」
って、芹沢長官~
目の前で血ィ吐いてる人にかける言葉じゃないでしょう (^^;)
頼みますよ~。

古賀クンのおばあちゃんが、お土産に持って帰ったかぶりモノって何ですか?
ちょっと調べてみたけどね、まだ答えが見つかりません。
横浜市のマスコットとか、安全管理局のマスコットかと思ったんですけどねぇ。

web拍手。7日 5時・8時、8日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
ドラマを見てる時って、ドップリ浸かっちゃいますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 効果大!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑さん、おはようござい増田!!

お答えいたします(笑)
あのマスコットは“たねまる君”です!!
横浜開港記念館の中庭にあるタマクスの木の精
なんですって。
スッキリして頂けました(笑)

確かにゆっちの演技に比べて、まっすーは地味め
な演技ですよねぇ。。。でもそれもまっすーらしい
かなぁ(笑) でも今回もかっこよかったですよねぇ~、
まっすーの全てがv-344



 Home 
