スポンサーサイト

--/--/-- --:--

効果大!!

2009/02/06 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ビューティー増田の「特別増田」、ホント、更新不定期ですね~。
って、まっすーのコトを言えた自分じゃないんですが (^^;)

3日の更新分は、気づかずに4日に読みまして、5日分のは
webに繋ぐつもりじゃなかったけど、うっかり繋いじゃって、読めましたぁ!(オーレイ!)
で、今日は、さすがに更新はないだろうなぁと思いつつ繋いだら、まさかの更新。
毎日、こまめにチェックしないとダメですねぇ。

鍋を食べに行ったのは、どんな鍋で誰とだったんでしょう?
おいしくて、楽しい時間が過ごせたみたいで、いい息抜きになったんでしょうね (^^)
お買い物は、春夏もののTシャツ。
まっすーの買う服の話って、Tシャツがメインな気がしますが、パンツとかは
なかなか見つからないのかしら?
「こっちも穿いてぇ、こっちも穿いてぇ、やっぱ、違いますねぇ( ^(00)^;)」
って脱いで決まらないとかね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

なんでもですが、本番前って特に精神統一とかは、いらないんでしょうかぁ?
少なくとも、まっすー本人には、いらないんだとは思いますが (^^;)

慶ちゃんの舞台、本番直前まで慶ちゃんの楽屋でお菓子を頬張るまっすーの図。
まっすー、あなたは小学生か?! (^^;)
そんなまっすーを眺めながら、慶ちゃんは苦笑?それとも、素直な笑顔だったのか。
気持ちよく、舞台に上がれたみたいだから、素直な笑顔ですね。きっと!!

でも、ちょっと心配が・・・。
慶ちゃんの食べる分、ちゃんと残してきたのかしら? (≧∀≦)

まっすーが、コーセーからいただいた化粧水。
どれでしょ?
私は、超カサカサ体質。
そんなに使い心地がいいんだったら、商品名を教えてほしいですねぇ。
商品名を出さないってコトは、HAPPY BATHDAYシリーズじゃないのかしら。
ん~ どれかなぁ~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

不況、不況と言われて、そんな言葉も聞き慣れてしまった、や~な今日この頃。
でもでも、そんな状況の中でも業績アップの企業があるんですね!
ハイ 東洋水産です。マルちゃんです
低価格のカップ麺の売り上げが好調なんですって!
というコトはですよ。
ひとえに、TU→YUのおかげであり、間違いなく、「TU→YU効果」に他ならでしょう (o≧▽゚)d
去年、どんだけの人が、赤とか緑を購入したか!

今年も、TU→YUにどんな企画が持ち上がるのか?!
その企画に、どんだけの人が乗っかるコトになるのか?! (^^;)

web拍手。5日 5時、6日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
今度は、どんな企画に乗っかりましょうか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 大洪水です (><) | Home | からあげクン ○○味 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(^^)

ビューティ増田・・・v-344

もしかして、山本君の影響?と思ったりして(*≧m≦*)プププw

RESCUE,案外アップとか多いですもんね・・・肌とか、気になるとこですよね・・・

第一話の増田さんほっぺたににきび?できてましたもんねv-356

マルちゃん・・・TU-YU効果間違いないねv-344
私・・・食べ過ぎて、胃、壊しましたが(^^;)

HAPPY BATH DAYの売り上げも2倍とかで・・・v-344

売り上げが上がるって、すごく嬉しいことだよねヽ( ´¬`)ノ



アップー

東洋水産アップーは確かにTU-YUと言って間違えないとおもいますぅ
まっすーの化粧水はもしかしたら新商品カモ…
13日からまたリニューアルするとかって
人づての話なので…
サチもカサカサでピキピキです(´Д`)



笑さん、おはようござい増田v-16

まさかの“連載し隊”の連投でホント、ビックリですよね(笑)
でもまっすーの優しさをめっちゃ感じちゃってるんですがv-344
そうそう!! 食べたのは何鍋で、いったい誰と食べたのか、
そして化粧水ってどの化粧水なのか、めっちゃ気になります
よね!! って、みんな同じコトが気になってるんですねぇ(笑)

それとマルちゃん!!
業績UPはひとえにTU→YU効果っしょ(笑) もう担当の為に
みんな食べまくってましたから!! な~んて言ってる私も
ですけど(笑) 次にはどんな企画が待ってるんでしょうね。。。
おっそろし~~~~い(笑)



 Home 
