スポンサーサイト

--/--/-- --:--

録画確認 よし!

2009/01/31 18:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」Mission1から早いもので、1週間がたちましたねぇ。
で、今日は、Mission2
まっすーの活躍は、どんなでしょ?!
毎回、Mission1みたいに出番が多いといいんですけどねぇ (^^)

今回も、大地に試練が、突きつけられるみたいですね。
大地と豊。おんなじ3班だったら、当たり前のように画面に映るのに
残念ながら、豊は2班。
毎回、どんなふうに大地に絡んでいくのか、楽しみでもあり
ホントに絡みがあるのか、心配でもあるんですよねぇ (ー~ー)

録画予約も何度も確認したし、あとは気象情報とかのテロップが
入らないコトを祈るだけです。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

29日に「特別増田」が更新でしたね!
思ってたより早い更新 (^m^)
No.1とか2では、自分のコトを「俺」って書いてたまっすー。
No.5では、「私」って!
突然、「私」って出てくると、読みが「ワタシじゃなくて
「ワタクシ」っぽい感じましますよぉ。
襟を正すコトでも、あったかしら?

「RESCUE」の撮影だけが、お仕事じゃないから、大変そうですよね。
短髪&黒髪にキリンプリントTシャツ・・・・
確かに、違和感です (^^;)
でも、短髪当初より、かなり髪が伸びてるから、それほど違和感は
ないんじゃないかなぁ・・・とは思うんですけどね。

短髪&黒髪に今までみたいな衣装が違和感だったら、まっすーの私服は
どんなコトになってるんでしょ?!
たとえば、LIVE DVDで見たGOLD柄の黒ベスト。
ま、これくらいは、なんとかなりますか。
それじゃ、星柄のスウェットのセットアップは?・・・ (ー ー;)
おっきなサングラスもしたりして。
ちょ、ちょっと違和感ありすぎかも~。

服を買いに行く時間も、あんまりないでしょうし、あったとしても
選ぶのに時間のかかるまっすー。
どんな状態で、現場に行ってるのか。
のぞいてみたいですぅ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『MASUPERMAN』

慶ちゃんの舞台「コール」昨日、無事初日を迎えましたね!
今朝のTVで、草刈サンに褒めちぎられてる慶ちゃんを見て
(近くだったら、見に行きたかったぁ)とまたもや、地方暮らしに
グチをこぼしてしまいましたぁ (^^;)

110分の舞台で、ずっと目の前にチャラい慶ちゃん。
これは、たまりませんよね~。
中身のチャラさも研究したってコトなので、外見だけチャラ男の慶ちゃんとは
また違った雰囲気なんですよね、きっと!

舞台といえば、「まちマス」
約1時間でしたね。
ま、一人舞台で110分をやったら、酸欠になっちゃいそうですけど。
まっすーもソロで、なんかやってくれるといいんですけどね。
あっ!
ソロの前に、テゴマスですね!!
でも、テゴマスの歌を短髪&黒髪のまっすーが歌うっていうのも
やっぱ、違和感 (^^;)
もうちょっと、髪が伸びてから、ゾヒ、やってほしいですぅ!!


もうひとつ、忘れちゃいけないのが、「SMAP★がんばりますっ!!」
木村クンが、上り坂50本ダッシュ。
楽しみなんですよねぇ (^^)
これも、録画を何回も確認したから、大丈~夫!!
なんだか、「RESCUE」もリピるから、徹夜になりそう (゚∀゚lll)

web拍手。28日 3時・5時・21時、31日 14時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ データって、こまめにしないとたまっちゃうし、たまっちゃうと
   なかなか進まないんですよねぇ (ー"ー)
   やっぱ、コツコツするしかないんですよね・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 何事にも全力で! | Home | 4日ぶりですね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
