スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4日ぶりですね

2009/01/27 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

4日ぶりの「特別増田」更新でしたねぇ。
撮影が忙しくて、なかなか更新できないんでしょうかぁ。
まね、「メン愛」の更新も週2だから、わがままいってちゃいけませんよね (^^)

「RESCUE」Mission1を「何ヶ月もかけて撮ってた」ってコトで
やっぱ、力が入ってるんですね、TBSサン!
でも、Mission1だけでそんなにかけてて、Mission2以降は、どうなっちゃうんでしょう?
1日は、24時間しかないんですよぉ。
時間が、いくらあっても足りなくないですか~
たとえ、36時間あったとしても、人間の体力気力には、時間以上に限界が・・・
最終回まで、まっすーたちやスタッフサンたちの体が持ちませんよぉ (><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

Mission1の編集、かなりギリギリだったみたいですねぇ。
当日まで編集作業が続いてた感じですものね。
で、そんな忙しい中、番宣部隊の動向が心配で、チェックをしてた監督サン。
まっすーは、「優しいよね」っていってますが、「優しい」というより
監督サンは、ホントに「心配」だったのかもぉ・・・  (^^;)

でも、番宣部隊5人、力をあわせて、アツ~い番宣、出来てましたよね~ (*^ー゚)b グッジョブ!!
で、視聴率は、12.2%
この数字が、いいのか、悪いのか、分からないけど
ワタシ的には、おもしろいドラマだと思います!
当たり前だけど・・・

まっすーとか、全然関係ない知り合いも、「あれ、おもしろかったから次も見るよ」
と、いってましたし。
誰が出てるからって理由じゃなく、内容がおもしろいって見てくれる一般の人が
どれだけいるかがポイントですよね。
そんな人たちの支持があるってコトが、ホントの高視聴率ドラマなんでしょうね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

私の携帯の画面メモは、20件しか入れられません。
すでに、17件になってます (^^;)
全部、ジャニwebのNEWSです。
「アイアイ傘」のレポとか、「color」のまっすーのおすすめ曲とかも
入ってるんです。
コンレポとかは、写真を撮って、keepしてあるけど、背景に色がついてるものは
キレイに色が出ないから、画面メモから消すのも、もったいなくて

でも、すぐに容量がいっぱいになっちゃうし。
ん~ 腹をくくらないと、「特別増田」を取り逃してしまいますぅ。
せめてもの救いは、まっすーが毎日更新しないコトです (^^;)

web拍手。27日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
データの管理って、うまくいってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 録画確認 よし! | Home | 小さいコトがツボ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

なんで、もうちょっと多く保存できるようにしてくれないんでしょう (; ;)

やっぱ、写真で残しましょ!
私は、使ってない携帯で撮影して、PCに入れてますぅ。
これから、どんどん保存事項が増えちゃいますものね。

編集時間を割いて見てた監督サンの感想も聞きたいですよね (^m^)



ともサンへ

ですよね~ (^m^)

結局、監督サンの番宣の評価は、どうだったんでしょう。

私は、◎だと思いますよ~ (^^)



笑さん、こんにちま♪

いっしょ、いっしょ! 私も携帯の画面メモが20件で、
もうそれも今すでにパンパンですv-409
保存したいんだけどできないし。。。で、身を切られる
ような思いで、泣く泣く消去v-406 
なんとかならないんでしょうか。。。

番宣を見守る監督さん。。。きっと本当に心配だった
んでしょうね(笑) でも忙しい時だけに、そんな監督さん
に感激したんだろうなぁ、まっすーはv-344




私も・・・

同じこと思いましたー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まっすーてば・・・それって、監督さんの優しさじゃなくて、ちゃんと番宣できるか、不安だったんじゃない?ってw

相変わらずプラス思考な、まっすーが可愛いですよねヽ( ´¬`)ノ



 Home 
