スポンサーサイト

--/--/-- --:--

小さいコトがツボ!

2009/01/26 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」 何回見ても、体に力が入っちゃうし、シーンごと
おんなじリアクションを取ってしまいます (^^;)
今日もリピりたいと思ってましたが、平日はテレビがなかなか空かなくて
ちょっとムリみたいですぅ (; ;)
しかたないので、あのシーンは、こうだったとか、思い出してます。

SRの活躍を羨望のまなざしで見上げる豊のまつ毛とかね。
いつもは気づかなかったけど、まっすーのまつ毛ってキュートですよねぇ
(また、アップで見られるコトがあればいいなぁ)って期待しちゃってます!
小さいコトだけど、まっすーのあれこれに気づけるのが、楽しみになってます。

ロープ渡過訓練の時に着ているオレンジ色のプロテクター
登板訓練をしてる後姿が、赤ちゃんが着てるロンパースみたいに見えちゃうんですけどぉ。
すんごくキビシい訓練なのは、分かるんだけど、動きもぎこちないからか
なんかね、可愛らしいんですよねぇ。 (^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

SR車が登場するシーン
あれを見てると、「○○戦隊 △△レンジャー」の登場シーンを彷彿とさせませんか?
仰々しく、いかにも「ただ今、参上!!」的な登場の仕方なんですもの。
SR車、今に変形合体しますよ、きっと!! (≧∇≦)ノ彡

で、横浜消防SRの車両って、ホントにあのロゴ入りの車両と思ってたら
今は、ドラマのタイアップで、ドラマ特製「SRマーク」をつけてるんですってね。
なんでも、すぐに信じちゃうおバカな私でしたぁ (^^;)

これからの展開の中で、隊員たちの食事シーンがあればいいと思ってるんですよぉ。
訓練所にだって、食堂はありますよね?!
そこに集まって、わいわいガヤガヤとご飯を食べいると、誰かの問題発言を発端に
大乱闘寸前になる。
そこを教官に見つかって問いただされるけど、誰も原因を言わない。
で、連帯責任で懲罰の腹筋500回とかホースと土嚢を担いでのランニング50周とか。
そんなコトを見たいと思う私は、S?!
そんなつもりは、ないんですけどぉ (^^;)
せっかくだから、みんなのガーッっていうシーンが見たいんですよねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

31日に「RESCUE」Mission1の再放送が決まってるんですね!
それじゃ、私の地元でも再放送する?!と思ってチェックしたら・・・
再放送はありませんでした・・・
TBSはあんなに力を入れてるのに、ネット局の地元局はそれに乗らないんでしょ P(`Д´)
こんな時くらい、ネット局と同じでもいいのにぃ (ー ー#)

web拍手。25日 23時、26日 5時・14時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ お久しぶりです。お帰りなさ~い (^^)
  気に入っていただけて、光栄です!今回は、水彩絵の具で描いてみましたぁ。 
  また、挑戦してみますね。
  完成したら、アップしま~す (^^)/ 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 4日ぶりですね | Home | よし!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンへ

うんうん、まっすーはビールって感じじゃないですよねぇ。
ミルク好きなまっすーにカルーアミルクとかゴディバミルクは、どうでしょう?!

一緒に飲みに行きた~い ヽ(´∀`)ノ




食事シーン

親睦飲み会?のシーン・・・
まっすーがビールってのがどうも違和感ありましたe-263

まっすーは、甘いカクテル系のイメージですよね(*≧m≦*)プププw




みこサンヘ

まっすーのポイントは、やっぱギャップですよねぇ (´∀`*)
思い出す時は、誰もいないのを確認しないと、危ない人になりかねないので
気をつけないと!ですよね (^^;)

SR車、みこサンもそう思いました?!
ダ~ンっと登場して、みんなを助けてくれる正義の味方ですよね~!

今日も番組欄をチェックしてみたけど、再放送は入ってませんでしたぁ (; ;)
なんか、全然ヤル気が感じられない地元局ですぅ・・・



笑さん、こんにちま♪

私もなかなかリピれなくて、お気に入りのシーンを思い出しては
一人にやけています(笑) 
それにしてもカッコイイですよねぇ、まっすーv-238
もうギャップ萌え以外のなにものでもありませんv-10

SR車が登場するシーン!! 私も、「○○戦隊 △△レンジャー」
の登場シーンとダブっちゃいました(笑) もうあのSR車が登場し
たら怖いものなんて何にもないような気になっちゃって(笑)

ありゃ!! 笑さんとこでは再放送がないんですか? 
って、もっと頑張ってよ、ネット局の地元局さん!!



 Home 
