スポンサーサイト

--/--/-- --:--

下ばかり向いて

2009/01/22 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のTVは、空振りでしたぁ (T T)
っていうのは、「RESCUE」の制作発表会見の捕獲をね。
3番組を録画したんだけど、全然取り上げられてなくて・・・。
辛うじて録れたのが、スポ新の記事の紹介から、会見で舞台に座ってる
隊員たちの映像だけ
会見が始まる前の映像だから、まっすーったら下ばかり向いてて
お顔がほとんど映ってないし (ー"ー )
 
多分、取り上げられてないんじゃなくて、私の地元ではON AIRされてない
のかもしれないんですねぇ。
1時間番組だと思ってたら、実は2時間番組だったりするんですもの。
地元に不満があるワケじゃないけど、こんな時は思いっきり叫びたくなります。
   地方局のバカ~ 。・゜゜⌒(TДT)⌒゜゜・。

と悪態をつきながらも、気づいたコトが1つ。
  かなり髪が伸びてるぅ
切ったばかりの時は、あんなに短くなっちゃって誰だか分からない
と思ってましたが、まっすーは髪が伸びるのが早いんですよね、きっと。
短髪感が薄れてますよ。
そんな薄れた感じで、話は繋がってるんでしょうか?
野球部のコが、引退して髪を伸ばし始めたっぽい雰囲気がありますが (^m^)
ま、大丈夫だから、今の長さなんでしょうけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Change the World』

週刊誌にNEWSクンたちが出てるってコトなので、のぞきにいってきまして。
  週刊誌って、どこら辺にある?
と思いながら平積みをみると、ま、ま、まっすーが~!!
テレガイの表紙は、ナカマスだったんですね (^0^)
えっと・・・中丸クン、鼻が○きい。
今さらだけど、まっすーも言ってたけど、改めてみるとね (^^;)

で、で、大好きなまっすーの手が気になるワケですよ。
あ~ッ。グーにしてるから、爪も指も見えな~い (; ;)
ん?中丸クンって、手、小さい?
まっすー比べると、指も細そうだし、手のひらも小さいかしら?
でも、キレイな手、してますよね (^^)

最近、今まで以上に手が気になってます。

でね、特集ページの敬礼してるまっすーの写真がかわいすぎて
つい連れて帰ってきちゃったんですよぉ。
連れ帰りは、ホント久しぶりです。
消防服姿の凛々しいまっすーとかわいいまっすーのギャップが
どうにもツボなんですよねぇ。

で、疑問が。
「がんばりま~す」と肩を組んで写ってる写真。
どうして、そんな倉庫入り口みたいなとこで、撮ったんでしょ?!
それが、がんばり度の表れなのかしら (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

KAT-TUN 「RESCUE」の初回盤に、ビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVDが
ついてるってコトを聞いて、ドラマ「RESCUE」のメイキングがついてると
勝手に勘違いした私。
思わず、予約するところでした (^^;)
まっすーが出てくるワケないですものねぇ。

web拍手。22日 5時・18時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、勝手な勘違い、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← Non't ON AIR | Home | TV&CM →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
