スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TV&CM

2009/01/22 11:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

フレパのまっすー、今日も見てまして (^^)
見れば見るほど、まっすーのリアクションが楽しいですねぇ。
山本クンのモノマネを聞いて、理解できずのまっすーのお顔ぉ。
「今の似てたの?・・・そう?・・・そうなんだぁ、よく分かんないけど」的なね (^m^)

で、まっすーのジェスチャー(?)。
悟空にゾウにニワトリ、IKKO・・・。
悟空はネズミ男みたいだし、ゾウもニワトリも声を出さないとなんだか分かんない。
IKKOのモノマネでは、「ゆうよね~」って (^^;)
でも、「どんだけ~」を思い出した(もしかして、カンニングした?)時の
嬉しそうなお顔ぉ

こん棒を抱っこしてるたまっすーもすんごくカワイイけど
まっすーの手のアップがね、お宝映像ですよね~。
まっすーの手、私、好きなんですよぉ。
爪の形とか、長すぎない指とか
できるコトなら、至近距離で穴が開くほど見ていたいですぅ (´∀`*)

今回は、まっすーのいろんな謝罪を聞けたコトもツボですよね。
  すぅいません (低音ボイスの)
  すいません (^^;)
  ごめんなさい
この部分だけ、着ボイスにしたいくらい (o-_-o)
例によって、何に使うかなんて、思いつかないんですけど。

ま、何でもうまくこなしちゃうのは、山Pとか亮クンにまかせておいて
まっすーは、ヘタレっぽい味でいきますか!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

KちゃんNEWSのまっすー。
「RESCUE」のポイントのセリフを披露してくれましたねぇ。
  「カラビナ、よし!アンゼンカン、よし!カイシ、よし!
   手塚候補生 ○※△%#します!!」

何回も聞きなおしてるんですが、やっぱ、聞き取れなくて (ーー;)
画面を見ながら聞くと、理解できるんでしょうか?

で、そんなまっすーにツラれてか
 慶 「違う増田貴ひしゃ、出しちゃって」
 増 「ちゃぁんとゆってぇ~。そこはぁ!!ちゃぁんとゆって」
今までにない精悍なまっすーの魅力に驚きを隠せない慶ちゃんの言い間違いに
いつもの甘え声のまっすーが、ほんわかぁ
やっぱ、まっすーの基本は、ほんわか柔らかですよね (^^)
で、その中にピリリッが、ツボのギャップ!!
これにヤラレるんですよね~ (〃 ̄ω ̄〃

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

慶ちゃん、祝 はなまる出演~
出演を知らずに、危うく録画できないトコでした。
「RESCUE」の番宣を期待して、昨日のはなまるを録画してたから
気づいたんですよぉ。
危ない危ない (^^;)
CM撮影は、やっぱRUSS-Kでハワイでしたね~!
2泊4日とは、これまた、何泊したんだかワケ分かんなくなりそうな
スケジュールですねぇ。
でも、ちょっとだけど舞台の稽古から離れて、いい気分転換になったかしら。

そうそう。
1月20日からまっすーの連載「増田特別連載し隊」が始まりましたよね!!
「ますだたたった3」では、ありませんでしたが (^^;)
不定期更新みたいなので、毎日チェックが必要でしょうか。
でもな、忙しいまっすーが毎日更新するっていうのも大変だから
1日おきにでもチェックしようかしら (^^)
まっすーの今を教えてもらえると思うと、とっても嬉しくなりますよね!

web拍手。20日 5時・10時、21日 7時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
RUSS-Kのグッツって、何か買ったコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 下ばかり向いて | Home | 大活躍ぅ!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

ゆぅりサン、はじめまして!
コメントありがとうございます (^^)

小学生でラジオのDJっていうのも、渋いですね~!!
私はあんまりラジオは聞かなかったので、DJっていう選択肢は
思いもつきませんでしたが。

「BJ」 なんかカッコいいです!!
これからも、勝手なコトお話していきますが、またゾヒ遊びに来てくださいね!!

RUSS-Kのアクセ、私は買ったコトないんですよ。
まっすーのを買おうかと、手に取ったくせに、散々悩んでやめちゃって (^^;)
また、見に行ってみようかしら。

ちょっと前にまっすーがつけてた「イナヅマ型ネックレス」は、本気でほしくて
ネットで探したんですが、見つけられずに断念しましたぁ。




初めまして[e:343]

笑さん、初めましてゆぅりと言います以前からブログは読ませて頂いていました初めてコメさせて頂きます。

小学生の頃、なりたい職業がラジオのDJだったので、笑さんのブログには、わぁ~って思いました
BJって感じ?ブログジョッキーってカッコイイですねこれからも楽しみにしています

話は変わってRUSS-Kのアクセ、買ったことあります~買わずにはいられない状況でした
わたしの行くお店は、誰がデザインしたとか、誰が付けていたか書いてあることが多いのです
年末もそれで、増田さんって書いてあった革のブレスレットを買ってしまいました
今、販売しているネックレスの中で一番お値段がよいものは、まっすーの名前がついています

初めから長くてごめんなさいこれからもよろしくお願いいたします



 Home 
