スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きなコトを仕事に

2009/01/18 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今まで、全然気づかなかったんですが、少年倶楽部プレミアムのセットに
シゲの作品が
飾ってあったんですね!
今日のON AIRを見てて、(あれ?あの写真ってシゲの?!)って。
シゲって、すごいですよねぇ。
趣味で始めたカメラだったのに、それがお仕事と結びついてて
作品として使ってもらって!

好きなコトを仕事にできるっていうコトは、とってもシアワセなコト。
でも、仕事だから、好きって気持ちだけで終わらせてはいけない。
仕事だからこそ、大変なコトもあるだろうし、ツラいコトも出てくる。
とっても難しいコトだけど、やっぱ、シアワセなコトだと思います。

シゲ。
今以上にカメラにハマって、ステキな作品を生み出してくださいね!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『タンバリン』 ・・・っていうのかしら?今回のソロ曲!
 
今日初めて、TU→YUの新CM30秒バージョンを見ましたぁ!!
HPでは画質が満足できませんでしたが、ON AIRのはね、やっぱ、キレイですよ。
たとえ、いつ壊れてもおかしくないボロTVでもです (^^)

それに、お邪魔したブログで、「RESCUE」のCMの話があったので
該当番組を録画してみたら、録画の最後の最後に明日のフレンドパークの
まっすーたちの意気込みCMが、捕獲できてまして。
でも、4秒くらい (^^;)
明日の本編にくっつけて保存予定です!

フレパの収録からどのくらい経ったでしょう?
あの時は、(ON AIRは、まだまだぁ)と思ってたけど、いよいよ明日ON AIR!!
なんか、時間が経つのって早いです
こんな感じで、あっという間に年を重ねちゃう?!なんて思ったら
ちょっと怖くなっちゃいましたが (^^;)

とにかく、明日は録画をしっかりして、リアルタイムで鑑賞予定で~す!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう 』


昨日、買い物にいって酒のコーナーの前で、ちょっと気になって。
カロリーOFFとかカロリー1/2とかの表示がね。
で、(OFFじゃないとどのくらい?)と思い、缶チューハイを手にとって確認。
200kcalくらいあるんですね。
(運動して、このカロリーを消費しようとしたら、倒れそうだ~ (><))
と、棚に返したつもりが、手から滑り落ちて、床に・・・ ( ̄Д ̄∥)
ハイ、ご想像通り、缶が凹んでおりました

そのまま、シレッと帰ろうとしたら帰れたんでしょうけど
すんごく後ろめたくなって、購入となりました・・・。
購入したってコトは、消費したってコトです。
で、運動はしておりません (ー ー;)
ん~ 余計な出費&余計な蓄え・・・。
ムダな好奇心は、墓穴を掘ります (´‐ω‐)

web拍手。18日 6時・17時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ お久しぶりですぅ!
   シゲって、エリートですからねぇ。
   弱点はやっぱ、モノとかじゃなくて、精神面への打撃かもしれないですよね。
   まっすーの連載は、きっと読みながら顔がゆるゆるになっちゃいますよぉ (∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 大活躍ぅ!? | Home | Patryのその後 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
