スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Patryのその後

2009/01/18 00:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSクンたち南国でCM撮影だったんですね。
RUSS-KのCMでしょうか?
慶ちゃんがアップしてた画像は、ハワイかしら。
寒い日本を離れて、Tシャツ1枚で過ごせる南国は羨ましいですねぇ。

でも、シゲにトカゲで脅かされるまっすー&慶ちゃん。
虫とか爬虫類は、きっとどこにでもいるから、負けないで逃げるか
平気になるかの2通りですよねぇ。
私は、柔らか系の虫じゃなければ平気なので、シゲからまっすーたちを
守ってあげられるかもぉ (^^)
でもその前に、シゲの弱点を知っておく必要がありますよね。
シゲにも弱点ってあるかしら?

そう、RUSS-KのHPは未だに1枚のNEWSクンのフォトだけ。
早くあれこれ、アップしてほしいですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今回のParty。
今までになく、結構、ハードだったんでしょうね。
まっすーのノドが枯れちゃって、大変だったみたいですものね。
それで、MC中のアメなめになっちゃってたんですものね。

いつもノドの調子には、気を使ってるまっすーだけど
ドラマの収録も重なっちゃったからでしょうか。
普通のドラマと違って、体力勝負のドラマだから
ノドにきちゃったんでしょうね。

声が思うように出ないってコトは、聴いてるほうより、まっすー本人が
1番ツラいコトだったと思います。
今度は、まっすーの納得のいくノドの調子の歌声を聴けるコトを
期待してます!
テゴマスコンかな (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

ジャニweb
  「ドラマの3ヶ月間、自分の連載もやらせてもらう」
って、ありましたが、これって「ますだたたった 3」ってコトでしょうか?!
今までは、週に何回かの更新でしたっけ?
忘れちゃいましたが、今から楽しみです (^^)

web拍手。16日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
web連載、今度はどんな楽しいコトを報告してくれるか
楽しみですよね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 好きなコトを仕事に | Home | 番宣 本格化計画 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
