スポンサーサイト

--/--/-- --:--

小正月なので

2009/01/14 23:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、小正月というコトで、地元ではお正月の飾りを御神火でお焚き上げをして
一年間の無病息災を願う行事「どんと祭」がありました!!

私も同居人たちと出かけてきまして。
お正月飾りを御神火にほうりこみ、たくさんその火に当たってきました。
これで、今年一年元気で、SMAP&NEWSにのめりこめま~す (^^)

で、帰りにはクレープを頬張って!
どっちが本題か分かりませんが (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

月曜のWSで、「RESCUE」のイベントが取り上げられると思って
録画をしてたんですが、1つに入ってました。
当然のコトですが、中丸クンしか話題にならなくて。
そんなWSで、中丸クンのコトを「中村君」と聞こえたから、何度も聞きなおしたけど
やっぱ、「中丸君」としか聞き取れなくて。
ホントは、間違いなく「中丸君」って言ってたのかしら?

で、まっすーはというと、ほんのちょびっと映ってました!
とってもカッコよくぅ~ (∀≦)))
本編では、そんなまっすーやあんなまっすーが大活躍するんでしょうね~ (´∀`*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』 


うちのアイドル うさぎの「きなこ」
バカでかいケージは返品ができまして、ジャストサイズのケージを我が家として
すくすくと育っております!
同居人一同、「きなこ」を見ては、「可愛い~」

余談ですが、髭男爵のひぐちくんの飼ってるウサギも「きなこ」って名前でした (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 番宣 本格化計画 | Home | 終わっちゃった・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

そうそう、ナニ気に軽い番宣っていうか、紹介があったんですよ。
でも、ホント、紹介だけだったから、本格番宣はこれからですよね。

テレビ雑誌では、まっすーも同じように紹介されてるけど
主役じゃないからなぁ。

次回は絶対、主役が欲しいですよね!!



そっかぁ(´Д`)

Partyに夢中で忘れてたけども、イベントもあったんだよねぇ(´Д`)
WSなんかすっかり忘れてた(;_;)

まっすーはちらっと映ってたのね♪よかった(*^o^*)
ゆっちはたくさん出てるのに、まっすーは全然雑誌にも出ないからね~心配だったわ(´Д`)



 Home 
