スポンサーサイト

--/--/-- --:--

更新 さぼり?

2009/01/11 22:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

何日もブログを放置してしまいましたぁ
何があったワケでもなく、気がつくと深夜になってて
  い、いかん寝ないと~ (@Д@;))))

というコトで、本日、更新です (^^;)


10月25日から始まったNEWS WINTER PARTY 「DIAMOND」 も明日でオーラス
何にもしてない私が言うのもなんですが、あっという間でしたよねぇ。

仙台を皮切りに10都市39公演。
途中、まっすーはドラマの収録が始まるし、テゴも映画の収録だし
慶ちゃんは、舞台「ウール」じゃなくて「コール」の稽古でブログの更新も
思うようにできなかったみたいだし。
お仕事があるってコトは、とってもいいコトだけど、体とか気持ちが
疲れ過ぎるんじゃないかと、それが心配です。
ツアーが終われば、気持ちに少しは余裕ができて、次のお仕事に
向き合う感覚もこれまで以上になっていくのかもしれませんね。

いいお仕事、納得のいくお仕事ができるコトを祈ってます!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

金曜のMステ
総集編も、とりあえずSMAP&NEWSを見たくて、録画しまして。
飛ばし飛ばし見てたので、SMAPが出てなかったように思えましたが。
NEWSのところは、他の共演者の話に「うんうん」と頷くまっすーを堪能しましたが
1コ疑問が・・・。
まっすーって、あんなに頷いてるけど、内容を全部覚えてるのかしら?
意外と、収録後はほとんど、覚えてなかったりしてね (^^;)

CDTVって、地元では金曜の深夜って言うか、土曜になった頃にON AIRされるんです。
そこでも、ダイジェストでSMAP&NEWSをね。
今さらながら、去年の話なんだなぁ・・・ なんて、思い返したりして。

で、今年は、SMAPやNEWSにとって、どんな年になるんでしょう
SMAPは、今まで以上に重要な位置にあって、期待される以上の
コトを受け手側に届けてくれるといいなぁ。
向上心旺盛なNEWSクンたちは、今まで以上にたくさんのコトを吸収して
おっきくなっていくコトでしょうね。

でも、どんなにおっきくなっても、ファンのコトを忘れないでいて
LIVEやPartyをやってくれたら、それだけで満足です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

うちのアイドル うさぎの「きなこ」に、やっとケージが届きました!
で、組み立ててみると・・・デカい
とにかく、尋常じゃない大きさです。
あんまり大きいので、私、入ってみました!
体育座りして縮まると、フタもできます。
同居人たちも、おもしろがって交代で入ってます。

こんな大きさのケージがちょうどのウサギって、どんなでしょう。
このケージがちょうどのウサギを飼うのも、ちょっとね。

web拍手。8日 5時、11日15時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
気がつくと、こんな時間に!!ってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 終わっちゃった・・・ | Home | 久しぶりに雑誌を →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
