スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年早々に

2009/01/01 04:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あけまして おめでとうございま~す!!

祝 うし!

今年も勝手に、まっすーのコト、木村クンのコト、いろんなコトを
お話しちゃいますが、仲良くしてやってください m(_ _)m

とは言っても、もう1月4日です。
お正月番組も落ち着いてきてますしね。

で、今年早々にやっちまったコトが・・・。

HEROが再放送されてましたが、私は、
   (当時録ったDVDで)あとでゆっくり見ようっと!
しばらくして、   
    どこにしまっちゃったかなぁ?ここかな
と、早くも今年1つ目の探し物です。
 ・・・ない (((((°°;)
あるはずのところに、ないんです
どこを探しても、ないんです。
で、思ったコト・・・HEROの時って、HDDはうちにあったのか?

手持ちのDVD-Rを見ながら、よく考えてみると、

  2004年の「プライド」は、DVDにしてある。
  2003年の「GOOD LUCK!!」は、ビデオ録りの記憶がある。
  「HERO」は、2001年1月~3月作品である。
  上記事項から推測される事柄は、初代HDDが、家にやってきた時期は
  少なくても2001年4月以降。
  よって、「HERO」のDVD-Rは、存在しない・・・ (ー"ー;)

新春早々、手痛い失態でした (^^;)
しかたないので、時期を見て、打開策を取りま~す。

ここで、今年1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

続いてのやっちまったコト第2弾!
連続で、あれこれやってるんですよ、私って (∀ ̄;) 

毎週録画予約を入れていた少クラ。
去年最後の少クラの時に、予約をはずしてたのをさっき思い出しましたぁ。
今日は、日曜日今年1回目の少クラ・・・。
見てません。録ってません。
でも・・・まっすーは出てない。
というコトで、ギリギリOK・・・。
来週のコトを考えて、予約は入れましたが。

で、こんなにやっちまってる私ですが、1月1日にTU→YUの新CMは捕獲です!
って、偶然捕獲したんですけどね。
でも、ローソンのCMは、まだ見てません
毎回、どのCMをどの番組で捕獲したかをメモしておけば
次回に活かせるのに、未だ実行には至っていません (^^;)

コーセーCMも新しいのが出るでしょうか?!
それまた、落ち着かない日々が続くコトになりますねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 
           『みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう』

基本、出不精な私、初売りにはほとんど行きません。
コレだ!っていうものもないので、なおさらですが。
でも、今回の初売りで2品、家に新しいモノが仲間入りです!

1コ目、オーブンレンジ
今まで断線に近い、かなりデンジャラス状態でしたが、新しくなりました。
しかも、今までなかったオーブン機能がついてるので(今までは電子レンジ
今度はお菓子を作ってみようかなっと思っては、います。ハイ・・・

で、2コ目、ウサギ~!!
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、家には凶暴な黒ウサギが健在です。
ケージから出せば、撫でられるけど、抱っこは絶対ムリ。
血を見ます!!
そんなウサギは、ペットじゃない!愛玩動物じゃない!!と悪態をついて数年。
そんなうちに、とうとうペット、愛玩動物がやってきました!
目がクリッとしたオレンジの子ウサギです。
撫でられるし、抱っこできるし、臆病じゃないし、とにかくかわいいぃ (´∀`*)
同居人一同、親バカ状態です。
ペットのいる生活って、こんなにステキなものだったんですね~!!

すばらしい初売りでした!

web拍手。31日 21時、1日 13時・18時、4日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今年の初売り、いいもの、買えましたか?


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← DVD化 遅延 | Home | すっかり今年最後の日だね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

tomo☆pサン あけまして おめでとうですぅ (^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!!

今回の年末年始は、夢のような時間だったんですね~ ヽ(´∀`)ノ
私もいつかは、そんなめくるめく年末年始を迎えられたらと
思ってます!!

去年は私のほうこそ、たくさんのシアワセを分けていただいて
言葉にできないくらいです。


今年も、あんなまっすー、こんなまっすーが楽しみですね (∀≦)))



あけましておめでとう♪

笑ちゃん★今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)v

ドームやらカウントダウンやら内クンやら・・・・人生最大のジャニーズづくめな年越し年明けを経験しました。

昨年は笑ちゃんに助けられること数え切れず・・・ほんとお世話になりました。
これからも、どうぞ変わらぬお付き合いのほどよろしくです♪

いまだにCMはとれず・・・うーんやる気なしのように感じる・・(・・:)
笑ちゃんの編集能力には惚れ惚れ(*^^*)
いいなぁ~~~~♪


これからも
増田さんのますますの飛躍を願いましょうね(^^)/



 Home 
