スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すっかり今年最後の日だね

2008/12/31 18:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、NEWS作詞作曲 「Share」がお披露目されたんですね。
どんな曲なんでしょう?!
ちょっとアップテンポらしいんですが、想像できません。
で、各自のパート部分は、自分で作詞!!
そんな話を聞くと、まっすーのパートが気になります。
なんといっても、「右肩にナス」とか「左手にしょうゆ」等々
オーダーをしてますからね~。

いや~、今日は今シーズン2回目の大雪でしたぁ!

  街を染める 白い吐息

どころじゃないんですよ!! 
車のバックミラーに写るのは、おしりを振ってる路線バス (((((°°;)
自分の足元も、空転の気配が (^^;)
で、今日の夢は、ベンツに接触 (ー"ー;)
ドキドキして目が覚めました・・・。

まね、そんな1日もようやく終わりを迎えようと
そして、今年もあとちょっと。
SMAPは紅白、NEWSクンたちのドームParty2回目&カウントダウンですね。
録画も予約を入れたし、あとはその時を待つのみ!



今年は、今まで経験しなかった大ピンチが2回もあるし
当たったコトがない懸賞にあったり、ギリギリでTU→YU着うたが当たったり。
まるで、ジェットコースター状態でしたぁ。

でも、そんな中、ます友サンたちから、たくさんの優しさとシアワセをもらって (´∀`)
ホント、ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって、新しい年がステキな年でありますように!
私にとっては、フツウの年でありますように・・・。

それでは、一緒にカウントダウンを見ながら、年ジャンしましょ~ ゜+・(о´▽`о)゜+・

ここで、今年最後のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

web拍手。30日 22時、31日 4時においでいただいた方。
ありがとうございます。
来年も、ジャニーズにハマりまくりますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

また来年、お待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今年早々に | Home | 東京ドーム!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンへ

あけまして おめでと~ですぅ (^^)/

今年はどんなまっすーに逢えるのか、とっても楽しみですよね!!
そして、一緒にまっすーを応援していけたら、シアワセです (´∀`)

今年も、どうぞよろしくですぅ!!



サチサンへ

今年は、どんなふうに迎えられましたか?
今年もまっすーに、ステキな時間を分けてもらいましょうね~!

サチサンにとってステキな年でありますように ( ^(00)^)/



あけまして、おめでとーヽ( ´¬`)ノ

私こそ、笑さんから、いっぱい元気や優しさをいただきました。
ありがとうでした(^^)

今年もよろしくねヽ( ´¬`)ノ



ヽ(≧▽≦)/

来年もよろしくお願いしますぅ(*^.^*)
笑さんにとってステキな年になりますようにぃ



 Home 
