スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京ドーム!!

2008/12/30 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日から、東京ドーム公演開始ですねぇ。
初日の調子は、どうだったんでしょう?!
盛り上がったことでしょう!! (^^)

他の会場と大きさが違うから、曲を増やしたり、構成を変更したり
する予定がある話を慶ちゃんが言ってましたよね。
そんな東京ドームバージョンは、DVDにキチッと収められてコトを
熱く願わずには、いられません!!
って、早くも気持ちがDVDに飛んでいますけどもね (´,_ゝ`)

ところで、まっすーの体調はどうだったでしょう。
名古屋あたりから風邪でツラそうだったってコトを他のブログで
読ませてもらってましたが、タイトなスケジュールだから
回復する時間もないのかもしれませんよね・・・。
できることなら、ドリンク剤とかを差し入れてあげたいと。

あっ。でも、ドリンク剤って、体調不良の時にホントに効くんですか?
私は飲んだコトがないから、効果のほどは分かりませんが。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

31日のPartyって、17:30開始予定ですよね。
で、カウントダウンって、実際、何時からやってるんでしょう?
ON AIRがすべてでは、ないいですよねぇ。
ってコトになると、NEWSクンたちの体力回復に使える時間は
どのくらいなんでしょう?
さらに、1月1日も17:30開始予定。
睡眠時間は、どれくらい取れますか?

そんな過酷なスケジュールをKinKi Kidsは、何年続けてるんでしょう?
恐るべしジャニーズ

とにかく、倒れないで
ジャニーさん、みんなに体力・気力を回復できるだけのお休みを
あげてください!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『はじまりのうた』

Partyに参加できないので、ヤケになって、赤いきつねHPのゲームを
やってました。
きつねにカップ麺を食べさせるんですが、いくら食べさせても
きつねったら「お腹がすいたよ~」ばかりで、底なしです (-"-)
そのうち、私の腕のほうが痛くなってきて (T^T)
私、ゲームのセンス、皆無ですねぇ。

web拍手。29日 5時・6時・21時、30日 6時・15時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。

・ 1月10日は、まっすーは大阪でお忙しでしたね!
  いくら、ますパーマンでも、11時からの横浜のイベントに出て、
  18時からの大阪Partyは、不可能ですよね (^^;)

・ とりあえず、アスパラとトマトは繋がって何よりです (^^)
  コメントをいただけて、ホント、うれしく思ってます!
  ゾヒ、来年もよろしくお願いしまっす~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← すっかり今年最後の日だね | Home | よ~く見ると →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーンスープサンヘ

こんばんま~ ( ^(00)^)

今年は、コーンスープサンとお友だちになれて
まっすーに感謝ですぅ!

来年も、仲良くしてくださいね~ (^^)/

だから、お礼は全然、考えないでくださいe-330
お友だちになれたコトが、唯一のお礼ですよ~!!




サチサンヘ

あのゲーム、やりながら、「分かったよe-262」と怒鳴ってる私がいます (^^;)
来年は優しい気持ちで、きつねにカップ麺を食べさせてあげようと思ってま~す。


来年は、コソコソじゃなくなるコトを祈ってますぅ (T^T)



笑さん、こんばんまー☆

メンバーの体力・気力心配ですねー><
まっすーが倒れないことをひたすら祈るばかりです。
カウコンでは素敵な笑顔が見れるといいですね^^

今年増担になって、笑さんとお話出来て
とても楽しい1年を過ごすことが出来ました!!
本当にありがとうございました!!
笑さんにはとてもとてもお世話になりました。
DVDの恩は一生忘れません!!
お礼はもう少し待ってて下さい><
ごめんなさい!!

来年もよろしくお願いします><
ブログの更新、頑張って下さい☆



サチも…

きつねのゲームはまりましたぁ( ´艸`)
あれ楽しいですよねぇ
最近は増離れで…
寂しいです(>_<。)



 Home 
