fc2ブログ

よ~く見ると

2008/12/29 00:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の引き続き、半巣ごもり状態の私。
そして、ノーメイク&マスク。
ほとんど、犯罪者の容姿です (^^;)

そして、今日が何曜日かも、把握できなくなってる私ですが
HDDサンは、指令に忠実に「プレミアム」を録画してくれてましたぁ。

安田クンの衣装、とっても可愛いですぅ (´∀`*)
全然、テリトリー外ですが、あの衣装は、まさに私のツボ。
どうして、立ち上がって、ひと回りしてくれなかったのか。
もったいないですよぉ (T^T)

そして、作曲に対して、ある意味、あんなにストイックだとは。
渋谷クンのコトだけを考えて、こうしたら渋谷クンに合うなんて
作っているなんて。
なかなか、エイトの曲を聴く機会もないんですが、今度、機会があったら
そんな安田クンを思い出して、聴くコトにしま~す!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      安田クン作曲 の 『d  』  えっと、CD化されてませんか?

TU→YUのCM、捕獲完了して以来、1度も見てません
たまたま私が見てないのか、あんまりやってないのか。

あっ、でも、日中、かなりの割合で、テレビはついてません。
ついてる時は、録ってるものをリピートしてるのがほとんどです。

Mステのまっすー。
マイクの機械が、落ちそうだったの?
慶ちゃんとPがタモリさんと話してる時、どうしてそんなに離れてたの?
正面から見たら、そんなコトは、なかったかしら。
髪が短くても、真っ黒でも、いつもの笑顔とダンスは変らないわ~ (´∀`*)

中丸クンは、1/10の「新春安全・安心フェスティバル」に参加ですよね。
まっすーは~?
やっぱ、主役と準主役では、差がありすぎるのかしら?
動いてるまっす~、もっと見たいですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』 


親戚がお使いで、しめ飾りとお正月料理の食材を持ってきました。
 「これ、飾りで、こっちは、冷蔵庫に」

袋から出てきたしめ飾り、ちょっと違和感が・・・・
オレンジ色の橙がついてるはずの場所に、白くて真ん中が青緑色のものが
付いてます。
・・・ 黴てる・・・ (ーДー;)

冷蔵庫に入れろとの指令の食材、厚焼き玉子がありました。
ん~ 厚焼き玉子って、今まで正月に食べたかしら?
・・・賞味期限 2008.12.30・・・

どんだけ~~~
年末ギリギリまで、試されてます。
   いつでも、ぼんやりしていては、いけない!
そんな教訓が込められて・・・るのか (ー"ー)
恐るべし、親戚。

web拍手。28日 6時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
今年、得られた教訓って、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



← 東京ドーム!! | Home | 出たら帰る?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home