スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出たら帰る?!

2008/12/27 21:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Mステ
やっぱり、出演後そうそうに帰っちゃいましたねぇ
NEWSクンたちは、福岡のPartyがあるんでしかたないとしても
SMAPのみなさんも、案の定、お帰りで (; ;)

木村クン、OPで「最後まで楽しく」って言ったのに、全然、最後までじゃないしぃ (ー ー)
お忙しなんでしょうけどぉ・・・

ま、そんな大人の事情は置いといて。

OPでは、木村クンの髪型は、いつもの髪型だったから
  うんうん。クリンクリンより、こっちのほうがいいよ、いいよ!
と、安心して見てましたよ、私。

が、しか~し、出番の時には、やっぱクリンクリ~ン
最近の木村クンのハマってる髪型なのかしらぁ?
にしても、短時間であの頭に変身っていうのも、ヘア担当サンって
すごいんだぁって、改めてリスペクトです!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『はじまりのうた』

やっと  NEWSクンたちが出てきた!  と思ったら
またもや、まっすーを見つけられず (〒 〒;)
未だに私は、今のまっすーを受け入れられずにいるんでしょうか。
録画を戻して確認してからの  まっす~! ですぅ (Д≦;)))

今回もまっすーのイヤモニは、黄色です!!
髪が短い分、よ~く見えますね (^^)
って、それは、よかったんですが、衣装が地味・・・
もっと明るい色の衣装だったら、曲にあってたと思うんですけど。

そんな中、今回もシゲ、カッコよく決まってましたよね~。
で、慶ちゃんのブーツは、私物でしょうか?!
亮クンが、加瀬亮っぽく見えたのは、私だけですか?! (^^;)

などなど、ポイントがいろいろあったMステでしたぁ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

乾燥肌が、本格化してしばらく経ちますが、さらに1歩前進・・・?!
目の周りを中心に赤くなって、痛痒くなってきました
仕事は年末の休みに入って、外出したくなければしなくて済むし
化粧もしなくて済む。
!!!
外出する時は、マスクをしてメガネをすれば、問題ない?!
というコトで、めんどくさがりの私は、市販の薬でこの年末年始をやり過ごし
巣ごもりの計画を着々と進めてま~す (^^;)

web拍手。27日 6時・8時においでいただいた方。ありがとうございます。
年末年始の過ごし方、決まりましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← よ~く見ると | Home | TU→YU PV →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
