スポンサーサイト

--/--/-- --:--

未捕獲~

2008/12/25 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ニセ情報 「SMAPの上海コンサート開催」に注意のメールが
配信されてますよね。
ただのウワサ話じゃなくて、中国の民間企業が資料を堂々と
配布してるってコトが、中国恐るべしです ( ̄Д ̄;)

にしても、上海でコンサートを企画する時間の余裕があるんだったら
毎年、国内ツアーを企画してよって話になりますよぉ (ーー;)
ん~ 来年、ツアーは企画されるでしょうか・・・
もしかして、2年に1度でいいか!なんてコトには、なってないですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

TU→YUのCM「テツヤ60才」篇が、未だ捕獲できずに唸ってます。
昨日ON AIRされた番組を今日、録画しても、捕獲できず
HDDサンは、午後からずっと働き詰めです (´Д`;)

で、予想外にも、カップヌードル「アラビア」篇30秒CMが捕獲できて!
コレも欲しかったんですが、目標物が捕獲できないから、かなり複雑です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

「RESCUE」の主題歌、KAT-TUNとHPに掲載されましたよね。
どんな曲なのか、いつ分かるんでしょうね。

ま、KAT-TUNになるコトは、当たり前なんですが
意表を突いて「ナカマス」みたいな特別ユニット組んでくれても
おもしろかったのになぁなんてね。
主題歌とまでは、いかなくても、挿入歌でもいいんですけどねぇ。

web拍手。24日 23時、25日 0時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
新しいユニット、どんなのがあるといいと思いますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← TU→YU PV | Home | メリー クリスまっす~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーンスープサンヘ

CM捕獲も、なかなか思い通りに行かないんですよねぇ。
でも、もうすこし時間があるし、バラエティものとか
特番で流れるらしいですよ!

4つのグループかけもちだったら、本物のスーパーアイドルですよね!
木村クンも、まだアイドルって言ってもらえるんでしょうか?!
36才だからぁ (^^;)
アイドルの肩書きがなくても、全然問題ないんですけどね (^^)v

KAT-TUNは新曲で大忙しになるけど、ホント、NEWSも新曲が
ほしいですよね~!
春らしい曲とか?!
NEWSらしくていいと思いま~す。



笑さん、こんにちまー☆

TU→YUCM、私は反対です笑
60歳篇しか撮れなくて><
年越しソバなんで流れる期間短いですよね!!
頑張らないとですね!!

主題歌ナカマス、いいですねー☆
まっすーはNEWS、テゴマス、TU→YU・・・
4つのグループのかけもちのスーパーアイドルですね><
スーパーアイドルの木村くんに1歩近づけるかな?!笑

KAT-TUNは亀梨くんのドラマと合わせて
2つも主題歌ですね!!すごいですねー☆

NEWSの新曲もそろそろ出してほしいですねー^^♪



 Home 
