スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あのぉ・・・これ

2008/12/23 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あのぉ・・・これ。
  当選
今日、キャンペーンが始まって、初めて買った緑のたぬきに入ってました。

(当たるはずなんてない)と思ってたし、着うたフルをダウンロードしちゃったから
1コも買ってなかったんです。
   でも、1コくらい試してみるか・・・。まっすーも勧めてるしぃ (^^)

で、1コ購入し、さっそく食べようと開けてみると
   ん? ヘンなスープ・・・。 って、スープじゃないじゃん?!
焦ると鼻が出ます (^ii^;)
ティッシュで鼻を押さえながら、同居人に見せてみると
   当たりだよ。

なんと、ご当選 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

え~。TU→YU「そばにいるよ」マルちゃんバージョンですが

    ずっと そばにいるよ ~~~ そばにそばにそばにいるよ~      

の約40秒でしたぁ。
メッセージとかは入ってなくて、もの足りないと、またまた欲張りなことを
思ってますが、どうせだから、当った価値がもう少しあるとよかったなっと (^^;)

にしても、私の運は、ここで使い納めですよぉ。
下手したら、一生分の運を今年、使っちゃったかもしれないし (((゙◇゙;)))
今まで、懸賞にあるってコト、いくらもなかったんですよ。
って、応募するってコトも、あんまりなかったんですけどね。
で、肝心のPartyチケットは、当たらないし・・・(;´-`)...。

ん~ 来年は、どうなるのか・・・(ー"ー)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

スマスマでの、木村クンの「TRUE LOVE」
やっぱ、たまらないですねぇ。
ドラマは見てないので、この曲への思い入れは、ないんですが
引き込まれて、聴き入ってしまいましたぁ (*´∀`)

ずっと前の27時間テレビで、「Imagine」を歌ったコトがあったけど
これもなかなかステキでしたよぉ。
アップテンポもいいけど、バラード系もたっぷり聴かせてくれるから
やっぱ、木村クンからは離れられないんですよぉ (´▽`)

で、「TRUE LOVE」を歌ったステキな方がもう1人。
まっすーですねぇ。
3年前にラジオで歌ったというコトなんですが、19才の「TRUE LOVE」も
とっても優しい歌声で、うっとりです
まっすーの声って、甘いからLoveSongにピッタリですよねぇ。
私にとって、「TRUE LOVE」は、かなり特別な曲になりそうですぅ。

まっすーは今年、ラジオで「Missing」のサビを歌ってくれて ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
サビだけじゃなくて、全部歌ってくれたらよかったのにぃ。
  (おっと、また欲張り虫が
毎年、歌ってくれているんでしょうか?
直接、ラジオを聞けるワケじゃないから、今までがどうなのか
分かりませんが、毎年、この時期に歌ってくれるといいなぁ。

っていうより、ソロコン、やりましょうよ!!
絶対、大成功ですよ!
って、MCは、かなりキツそうですが (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      久保田利伸サン の 『Missing』

まっすーのちょっと前のお気に入りの曲って「恋に落ちて」だそうで。
で、今回は、「Missing」
どちらも、ちょっとワケありな恋の歌ですよねぇ。
まっすーにとって、なんか共感できるところがあるんでしょうか?・・・・

いや、どちらもステキな曲ですよ!
でも、系統が似てるっていうか (^^;)
もし、まっすーに、ひと言伝えられるなら・・・
まっすー、つらい恋はしないでね
まっすーに、つらい顔は似合わないから~ (><)

で、影響を受けやすい私、ただ今「Missing」と「TRUE LOVE」をヘビロテ中です (^^)

web拍手。22日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近のヘビロテ曲、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← メリー クリスまっす~! | Home | クリスマスの前には、冬至! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

なんか、TU→YUで運を全部使っちゃったかもぉ (-▽-;)

当たったコト、報告しようと思ったけど、内容が期待以上じゃなかったから
しなかったんですよぉ (><)

って、すごいのは、tomo☆pサンのほうですよ!
なんて言っても、リボン3回目ですからね (☆∀☆)))



すごっ☆

笑ちゃん!!!すごいじゃん!!!
こないだまで当たってなかったのに!!!

びっくり!
きっと、マルちゃんに縁があるんだね~~~~~v-345

いいな
~~~~~~~~(// v //)☆



サチサンヘ

なんだか、信じられないようなTU→YU運です!!
たくさんのカップの中で、1つだけに目が行ったんですよ。
なんとなくですが。

でも、今までこんなコトなかったから、今後が怖いですよ (><)
運を使い切って、チケットが全滅なんて最悪なコトを
考えちゃいますものぉ。

カップ麺の保管場所には、気をつけてくださいね~ (^m^)





(☆▽☆ )

すごすぎるぅ(☆▽☆ )
笑さんマルちゃんの引き率ハンパないですねぇ
目覚まし時計も当たってますもんねぇ
すご~い

サチは買ってみたものの1個食べて後は戸棚の中です…

当たりません…
マルちゃんのTU-YUは他のとはなんか違いますかぁ



ラナサンヘ  

自分でもビックリしてます!
今まで、こんなコト、ありませんでしたからねぇ。
もしかして、TU→YU限定運なのかもしれません (^^;)

でも、ホント、運を使い果たしてしまった気がして
ちょっとこわいんですよね・・・。

どうか、来年の運を前借してませんように (-人-;)

ラナサンは、今年の締めくくりに、ゾヒ挑戦してみてください!!



すごいすごい~(*´∀`*)
初めて買って当選しちゃうなんてすっごいですね!
あたしも当たるハズないと思ってるので未だ買ってないです(´・ω・`)
同じようにWEBやdowangoで全部DLしちゃったんで;;
あたしも笑さんの運を少しもらって挑戦してみようかな~♪



 Home 
