スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TU→YUのあれこれ

2008/12/20 14:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、ナニ気にテレビをつけたら、TU→YUの新CMが!!
楽屋で仲良く、年越しそばに赤と緑を食べてるTU→YU。

不意打ちのCMだったから、内容はよく把握できなかったけど
最後のまっすーの表情がとってもカワイかったのだけは、逃しませんよ~ (^^)v

残念ながら、まだHPにアップされてなく、堪能できないんですよぉ (; ;)
ゾヒ、捕獲したいけど、年越しがテーマだから、あんまり時間がないんですよねぇ。
ん~ 時間との戦いだぁ~ (><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

マルちゃんHPに ”12/23からDAMで配信開始!” との情報がアップになってました!
オリジナルPV配信になってないから、80年代みたいなワケ分かんないPVが
流れちゃうんでしょうか?!(^^;)

カラオケって、年に1~2回しかいかないから、なかなか歌う機会がないんですよぉ。
で、たまたま今日は、ダンス仲間と忘年会。
・・・でも今日は、12月20日・・・。
なんて、タイミングが悪いんでしょう (; ;)
どうせなら、今日からの配信にしてほしかったのにぃ・・・。

しかたがないから、いつものように家の中、車の中で歌いまくりま~す!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

昨日、生キャラメルなるものを作ってみました!テレビで作り方をやってて
そんなのを見るとやってみたくなるんですよね。

生クリームに牛乳、グラニュー糖、はちみつ、バニラエッセンス。
全部を混ぜ合わせて、30分くらいずっとかき混ぜながら煮詰めます。

思ったようなキャラメル色にならなかったけど、初めてにしては
いい感じです!

どうせ家で食べるだけだからと、めんどくさがりの私、クッキングペーパーに広げて
切れ目を入れて、容器に入れて冷蔵庫に。
  もう冷えたかな~
1切れ食べようかと、つまんでみると、切ったはずのキャラメルが一体化

しかたなく、1つ1つ個包装です (--;)
ま、包んだことで、売り物っぽい雰囲気は出ましたが。

web拍手。19日 5時・12時、20日 1時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。

まっすーって、どうしてあんなに魅力があるんでしょうねぇ (´`*)
他のメンバーにはない、あのまったりとした優しい雰囲気、優れたUB!!
でも、そのUBって、なかなか結果に結びつかなかったり (^^)
ドラマでは、まっすーのUBをいかんなく発揮してほしいですぅ!!

DVD、やっぱり進んでませんね~ (^m^)
NEWSのほうが、忙しいですからね!
全部で3会場ですか?!
いいですね~ (^^)
私も、次回は2会場参戦したいですぅ!
トマト、チェックしてきてくださ~い (^^)/~~~

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← クリスマスの前には、冬至! | Home | DVDを見たら →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぽんサンへ

TU→YUのCMって、2バージョンあるんですね?!
私が見たのは、きっと「23(歳)」のほうかも~!
でも、まだたった1回しか見てません (T~T)

まっすーに勧められたら、いくつ買うか決められなくて
ず~っとその場で唸ってかもぉ! 
営業妨害か?!(^m^)

ジャニーさんって、キャラがかぶらないように
メンバーを選ぶんでしょうかね?
まっすーのキャラって、秀逸だと思いますよ!!



笑さんへ

笑さん、こんにちま☆
あたしもTU→YUの新CM見ました~
なんか屋台で5人でうどんとソバを売ってて、そこに2人の女の人がやって来てテツヤが『いくつですか?』って聞くと『23(歳)です!』って答えるパターンと、『2…3…4…1個下さい!』って言うパターンを見ました。どっちもその後にみんなでエッてズルッとなった後にコタツで赤いきつねを食べてました。←分かりずらい説明してスイマセン(>_<)

あんなにカワイイ笑顔で赤いきつねたちを売られたら1個だけじゃなく5個くらい買ってあげたくなっちゃいます!まっすーたら商売上手なんだから(´艸`)

他のメンバーにはないあのまったり感はまっすーにしか出せませんよね~
まっすーみてるとすっごく癒やされるのはそういう魅力があるからかもって思えます。





 Home 
