スポンサーサイト

--/--/-- --:--

DVDを見たら

2008/12/18 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPのDVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
見ました~ ゜*。(*´Д`)。*°
って、届いたその日は、やっぱり眠すぎて、封すら開けずに寝てしまいましたが (^^;)
 
やっぱ、SMAPって、いいですよ~!
何がってぇ・・・全体的に!!
「歌は?」って、そこを突っ込まれると、なんともイタいところなんですが
ステージングが、私はとっても好きなんですね!

今回は、木村クン曰く「やりたいから、やるぞ~!!」
毎年、恒例だからLIVEをやるんじゃなくて、やりたいからやる!
そんなモチベーションが、とっても嬉しくて。
そして、そんなLIVEに1回だけとはいえ、参戦できて。
天井席だったけど、参戦できてとってもよかったとあの時を
思い出してましたぁ。

今回も3枚組の盛りだくさん。
3枚目は、各メンバーのステージの裏側が収録されてて
えっと・・・まだ木村クンと慎吾の分しか、まだ見てないんですが (^^;)

木村クンのソロのコンセプトとか慎吾のケガの話など、本人の口から
聞けたのは、とてもよかった!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』

木村クンのソロ「Style」
当然のことながら、1番好きなところです!
9月28日以降は、木村クンを始め、ダンサーも私服でのパフォーマンス (^^)
残念ながら、私が参戦したのは9月26日 (; ;)

DVDを見ながら思わず踊ってるけど、木村クンのソロは、かなりテンションが
上がってしまってます!
剛も木村クンのソロを絶賛してて、どうしても参加したいと懇願して
木村クンのオーディションを受けて、名古屋以降だったか
ダンサーの仲間入りをしたそうなんです!!
しかも、慎吾まで参加してのスペシャルバージョンらしいんですね。

DVDの特典で、その映像が入ってるとよかったんですが
こちらも残念ながら、入ってなくて (T^T)

入っていたのは、JUMPの高木クン、岡本クンとかJr.の慎太郎クン、大我クンとかが
見にきていて座ってるところを映されて、挨拶してる映像が入ってました!

SMAPって、後輩との関わりがあんまり見えないイメージだったけど
結構、見に来てるんですね!
まっすーも、前に見に行ってるし、今回は亀梨クンも見に行ってて
木村クンのトロッコに乗せてもらったって話です。

後輩のお手本になってるんでしょうか?SMAPって。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

今日、マルちゃんのHPをのぞいたら、CMのメイキングがアップに
なってましたが、いつアップされたのかしら?

まっすーのキレイな開脚ジャンプの映像とかも入ってて
ウレシい限り (^^)
でも、60secなんてあっという間で、物足りない感じぃ。
どうせなら、増田篇とかあったら、いいんですけどね。

わがままついでに、着うたキャンペーンの30secも作ってアップしてくれたら
いいのに!!
でも、そうなると、ずっとPCから離れられなくなっちゃう?!

web拍手。16日 5時、17日 6時、18日 5時・7時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、こんなのあるといいな!っていうの、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← TU→YUのあれこれ | Home | SMAP DVD!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
