スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今さら、なんですが

2008/12/14 23:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今さらですが、私は、まっすーのコトを「まっすー」と表記します
シゲのコトを「しげ」と表記します。
慶ちゃんは、「マッスー」だし、「しげ」だし。
でも、まっすーは、「シゲ」って (´∀`*)

最初に参戦したコンサート(あの時はまだ、Partyって言ってませんでしたからぁ)で
私のところに飛んできたまっすーのサインボール
触ったけど、はじいちゃって、友人がNEW~S!
で、そのボールには「まっすー」って書いてあったんですよぉ
だから、私にとってのまっすーは、「まっすー」なんです (。・_・。)

で、そのボールですが、その時、ちょびっとですが、(私にくれないかなぁ・・・)とね。
友人は亮クンファンね。
・・・くれなかったですねぇ、友人はぁ。
その時、写真も撮らなかったから、もう見る機会もなくなっちゃいましたけどねぇ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

え~、インフルエンザの注射もしおわり、「冬よ、さぁ来い!!」的な
私なんですが、今年はちょっとキビシそうです。
って、肌荒れとかナニやらのコトなんですが (^^;)

早くも、顔がカサカサ、ついでに体のあちこちもカサカサで、乳液とか
クリームのすり込み大会と化してます。
そして、久々の口角炎も始まっちゃって、あんまり大きな口で
食べられません (T^T)
でも、なんか食べたい!お腹がすいてるワケでもないのに
なんか食べたいんですねぇ・・・。

ひょっとして、私は冬眠をするのか?!っていう錯覚を起こしえない状況です
毎年、年間の体重増減が5kg近くになっちゃいますからねぇ。
で、その度に反省するんですが、今年もヤバくなりつつあるかもです・・・。

web拍手。14日 5時・15時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
夏体重、冬体重って、存在しますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← SMAP DVD!! | Home | 要救助者 発見!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすーorマッスーの話、ありましたね~。
「どっちでもいい」ってコトが、まっすーっぽかったりして (^m^)

「タカ」と「ユウヤ」
私も読ませてもらってました!
どうして今さら、無理やり呼び方を変えようとしてるのか?
髪を切って、ワイルドになったのをきっかけに、路線変更?!

まったりとした雰囲気が好きだから、私はそのままでいいのになぁ(´∀`*)



サチは増クン☆

前に慶チャンのラジオでまっすーはまっすーなの?った質問がありましたよ~
まっすーかマッスーどっちかなんだかんだ言って最終的にまっすーが出した答えは
増「どっちでもいい」
慶「…………。」
サチ( ̄◇ ̄;)
慶「リスナーからの質問だから答えようよ」
ってきな感じでしたがどっちでもいいに終わりました…
増クンはひらがなで「ます」とか「まっすー」がほとんどですよねぇ♪
でもテゴマスでタカとユウヤで最近呼び合ってるって広島partyのレポにかいてましたよ~
呼んでみます…



 Home 
