スポンサーサイト

--/--/-- --:--

要救助者 発見!!

2008/12/13 23:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「要救助者 発見ッ!!」

みなさん、ご覧になりました?!
「RESCUE 特別高度救助隊」のCM!!

15秒スポットなのに、まっすーのセリフのみ採用ですよぉ ゜*。(*´Д`)。*°
 「 要救助者 発見ッ!!」   「大地~~~ッ」

ブラッディ マンデーのお尻のほうに入ってたCM。
初めて、動いてる「手塚 豊」を見ましたぁ~!!
か、カッコいい・・・・ (///ω///)

同居人が、録画してたブラッディを見てたのを目の端で感じながら
別のコトをしてたんですが、このCMの時 「!!!!」
リモコンを取り返して、リピート~!!
さっそく、お取り置きです (^^)

どんなにムリな救助でも、救助しちゃう!危険も顧みず、救助しちゃう!
そんな熱い印象です。
ま、救助に行く人が危険を冒しちゃ、救助なんてできないんでしょうけど
でも、助けに来てくれそうな「手塚 豊」ですぅ

1月まで1ヶ月以上。
今年やらなくちゃいけないコトが山とあるけど、早く1月24日にならないかな~!!
あっ、その前にフレンドパークか!!(^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『High TEN!』

来年のカレンダーの予約が始まりましたよねぇ!
さっそくネットで、予約したんですが、商品説明のところに
 
   今年のNEWSカレンダーは、あなただけを見つめるプライベートカレンダー!
   【仕 様】 A4変型・壁掛け(一部蛇腹)
   【付 録】 NEWSオリジナル特大ポスター(A1サイズ)

「あなただけを見つめるプライベートカレンダー」って、ど、どんなですか?!
見つめるのはいいけど、あんまり見つめられると、困るんですけどぉ
で、「一部蛇腹」って・・・。
ちょうちんを想像してしまいましたが、そんなワケはないでしょうから
届いてからのお楽しみですね~ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』 

なかなか終わらなかったラジオの雑音除去作業、とりあえず終わりにしまして。
今回は、かなり時間がかかって、作業中、必要なトコを削除してしまったのに
気づかずに、やり直し部分があったり。
最後は、こんな感じでおしまいにしよう・・・とね (^^;)

何度も何度も同じところを聞きなおしてて
  まっすー 髪を切って、汗だくになったんだぁ
とか
  ムラリストの解説は、もういいヮ・・・
とかね。

web拍手。11日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。

注射したとこの痛みは、次の日くらいにはなくなりました!
全然、痛みが残らない人もいるみたいなので、機会があったら
1回、試してみます? (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 今さら、なんですが | Home | する?しない? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
