スポンサーサイト

--/--/-- --:--

する?しない?

2008/12/10 22:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、今日は水曜ですが。
月曜に録音した「ディア フレンズ」の編集作業が、遅々として
進みません

HDDサンにお願いして録音したんですが、テープと違って
デジタルの音っていうのか、ザッザッっていう音が定期的に入ってて
聞きにくいんですよぉ。
で、それを手作業で削除してるんですが、コレがなかなか難しくて。
ココか?!と思って削除しても、違ってたり。
かなり地道な作業になってます。

でも、後で聞いた時に、ないほうがいいに決まってるワケで!!
根気のない私ですが、コレだけはやりきりたい!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

おととい、インフルエンザの予防接種にいってきたんですよ。
ま、普通に問診票&同意書に記入をするワケなんですが
検温もするんですよね。

かなり前に、夕方測った時は、36.2℃・・・
私って低体温?!
なんて記憶がありまして、今回もそうかと。
・・・36.9℃!!

ちょっと、コレって際どい?!
一つ間違えれば、微熱になってしまいます ( ̄Д ̄:)
体調は、至って普通。強いて言えば、ものすごく眠い・・・(^^;)
子供じゃないんだから、眠いからって体温上昇っていうのもねぇ。

でも、無事に接種は受けられました!
ただ、針を刺すところは見られなかったんで、ちょっとドキドキでしたが。
肩に近い腕の後ろのほうだったし、先生の手も邪魔だったんで。
ムリに見ようとするもの、ヘンだし。

採血の時とか、必ず見ずには、いられないんですよ。
いつくるか、分からないのは、かえって怖いから (^^;)

で、注射をしたところ、今もちょっと痛いですねぇ。
あと1日2日は痛みが残るんでしょうか・・・ (ーー)

Web拍手。9日 5時・19時、10日 9時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。

マスパーマンとRESCUE増田・・・
私もマスパーマンで!!
全然、ピンチじゃない時に呼んでも、ぶっ飛んできてくれそうですもの (^m^)
でも、ホントのピンチの時には、ゾヒRESCUE増田で!!
やっぱり、私は欲張りですねぇ (≧∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 要救助者 発見!! | Home | NEWS指導型?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ともサンは、来年ですものねぇ・・・・
でも、おいしいものは最後のほうがいいってコトもあるから
楽しみにしててくださいね! (^^)

お姫様だっこ・・・  (((( *ノノ)
私、ムリですぅe-330
きっと緊張して、棒みたいになって、だっこにならないかも。

と、その前に、ダイエットか・・・・
30kgくらいだと、安心してだっこをお願いできるかしら?
って、それじゃぁ、子供の体重か (^^;)



tomo☆pサンヘ

ありゃ~ やっちゃいましたねぇ (><)

慶ちゃんと赤坂サンが、ムラリストで盛り上がってましたが
そんな時、まっすーの声は、ほとんど聞こえなかったんですよ。
やっぱ、まっすーですからねぇ (^^)

結構前に、何を飲んでも熱が下がらなくて、病院に行ったら
インフルエンザにかかってて。
「すぐ、この薬飲んで!」って言われて飲んだら
驚くほど効きまして!!

だからって、毎年、予防接種を受けてるワケじゃないんですけど
気が向くとね (^^;)

広島でのまっすーもカッコいいんですよね?きっと!



v-406
私は、まだ、マスパーマンに出会えてないです

早く、お目にかかりたい・・・


レスキュー増田にお姫様だっこして、助け出して欲しい(。-_-。)ポッ
私の体重じゃ、さすがのレスキュー増田も腰痛めるかも
(*≧m≦*)プププw





やってしまった!

あ~~~そういえば「でぃあふれんず」でしたi-183
すっかり忘れてましたi-230

まっすーカッコイイしぶい声でしたか?
かわいい声でしたか?i-233

注射の季節。
tomo☆pはインフルエンザの予防接種を受けたことないんですよね~~。
でもかかってないという・・・・強靭な体(笑)
子供はかかりましたがね・・i-201
それでも回ってこない。
一緒に寝てるのに!!!?

大分でまっすーはやっぱりかっこよったみたいですねi-175



 Home 
