スポンサーサイト

--/--/-- --:--

RESCUE増田

2008/12/06 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も、目覚ましアラームは「そばにいるよ」 (´∀`*)
ということで・・・
RESCUE増田・・・短髪黒髪でがんばってましたね!!

NEWS 増田貴久として、あのヘアスタイルを見ると、やっぱ違和感ですが
消防服姿だと、納得のカッコよさですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
中丸クンとの絶妙、かつ、ヘ~ンなトークも、あの2人だからこその魅力かも (^m^)
ドラマでは、どんな雰囲気な2人が見られるのかも楽しみですよね~!!
ドラマON AIRまで、今のまっすーに慣れようと、携帯の待ち受けを
短髪黒髪まっすーに
してみました。
これで、かなり馴染むのが早くなると思いま~す。

中丸クンと並んでると、(まっすーってちっちゃい?!)って思ったけど
リポーターの愛コブッシーとの3ショットだと、(やっぱまっすーは大きいよ!)
どっちなんだよって感じですが、結論としては「まっすーは、がっしりした体格!!」

今まで、「1月放送開始」ってなってましたが、今日はキチッと
1月24日放送開始」となってて。
ということは、フレンドパークのON AIRは、その週1月19日でしょうか?!
4人での収録なので、特番の2時間ですか?!
最近、フレンドパークを見ていないので、どんなアトラクションがあるのか
分からないんですけど、ウォールクラッシュとかチューチューバスターとかだと
かなりいい結果が期待できるんじゃないですか

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

FNSを見てて思ったんですが、まっすーってイヤーモニターの色を黄色に
お願いしてるんでしょうか?!
CDTVの時も、仙台のPartyの時も黄色いイヤモニをしてましたぁ。
今は髪を短くしたので、とってもよく見えますよね。

他のメンバーは、黒の印象しかないんですけどね。
慶ちゃんのラッキーカラーは赤ってコトですが、まっすーはイメージカラーだけじゃなくて
ラッキーカラーも黄色とか?
サマタイの時の時計のバンドも、黄色でしたものね~。

あっ。
イヤモニだけがよく見えるんじゃなくて、まっすーのお耳も
今までになく、よ~く観賞させていただいてます。
耳たぶがおっきい~!!
本人が言ってたから、(そうなんだぁ!)とは思ってましたが、うん、おっきいいです!!
「ピアスは開けない」っても言ってたけど、確かに、あの耳たぶに
ピアスは似合わな~い (≧∀≦)))
開けなくて正解ですね~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

今日、RESCUE増田を呼びたくなりましたぁ
って、生命の危機が起こったワケではないんですが。

出かけようと玄関ドアを開けたら、カラカラッ・・・。
  ・・・ん?
足元を見ると、ネジが・・・。
  これって、何のネジ?
で、ドアの上部を見ると、ドアクローザー(ドアの上部に付いているドアの
開閉速度や開閉角度を調節できる器具のこと )が、ドアの部分から
外れてる
んです

そんな状態を初めて見ました!!
そんな部分が取れるなんて思いもしなかったけど、ただのネジ止めってコトは
外れる可能性はあるってコトですよね・・・。
ドアクローザーが機能しないと、リビングのドアのように軽く開いて
どこまでも開いて、手を離せません (><)
強い風でも吹いたら、ドア本体まで壊れてしまいそうです。

早くネジで止めないと!
でも、3つ開いてるネジ穴に、見つかったネジは1つ・・・。
そこら辺で、使えそうなネジって売ってるんでしょうかぁ・・・ (ーー;)
危なっかしいドアで、年越しはできませ~ん

web拍手。5日 5時、6日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
今年の心配事、今年のうちになんとかなりそうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← NEWS指導型?! | Home | ギャーーーーーーッ!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

私も未だに、短髪のまっすーに慣れませ~んe-330
カッコいいまっすーもいいけど、私は優しいまっすーが好きですから~ (*´ェ`*)

でも、レスキュー隊員が前の髪型じゃ、邪魔ですよねぇ。

見慣れたら、なんでもよくなっちゃうと思うんですけどね (^^)



私・・・まだ、まっすーが短髪なんて、信じられないんです・・・e-263

イケメンに変わりは、ないのですが・・・

でも・・・レスキュー隊員は、短髪じゃないとねe-266

早く、テレビで見たいですねe-266

毎回うっとりしちゃううんでしょうね(。-_-。)



ぽんサンへ

ぽんサン、はじめまして!
コメント、ありがとうですぅ (^^)

私も、地元では、午前のブランチが見られないので、誰かのお世話になるんですぅ。

今までは、カワイイまっすーにデレデレでしたが、これからはカッコいいまっすーにクラクラしてしまいそう (∀≦*)

もし、まっすーが助けに来たら、「全然、大丈夫です!!」なんて言って
 イチッ ニ~ィ!! 
って掛け声かけながら走っちゃいそうです (^m^)

あんまり早く今年が終わっちゃうのも困るけど、やっぱ1月まで待てません!!
早くカッコいいまっすーを見た~い (≧∀≦)))

あっ。
ご心配、おかけしましたが、ドア、直りました!!
ありがとうございますっ (^^)ゝ

また、遊びに来てくださいね!



笑さんへ

笑さん、こんにちま☆はじめましてぽんと言います。

私の住む地域では見れないのでyoutubeでブランチ見ました。
黒髪短髪のまっすーをFNSで見たときはあまりの激変ぶりにビックリしましたが、凛々しくて男前なまっすーにさらにうっとりです(´艸`)
ゆっちとのゆる~い会話ほほえましかったです(笑)
登場したときにちょっと気になったんですが、ゆっちとの身長差が意外とあるんだなぁと。。。でも3人で並ぶとそうでもないような。。。でも笑さんと同じで結論はまっすーは『がっしりしてる』ですね♪

銀の防護服姿も紺の制服姿もカッコいい(≧∇≦)あんなステキなレスキュー隊が来てくれたら大変ですね~

きびきびして凛々しくてたくましいまっすーが見れると思うと増増たのしみですね!その前に出演するフレパではどんな活躍を見せてくれるのかも気になりますーUBだから最初のゲームではプロペラまでタッチできたりして♪明日が撮影なんですね~観覧できる方々が羨ましい

イヤモニいつも黄色ですよね!これもまっすーのこだわりなんでしょうね~黄色はもはや私の中では増田カラーです(笑)

ドア大丈夫ですか?!(°□°;) 早く治るといいですね。



 Home 
