スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギャーーーーーーッ!!

2008/12/04 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

衝撃映像から、1日が経ちました。

昨日は、テレビに向かって絶叫でした。
って、まっすーの髪型のことです。

(いつ、NEWSの出番なんだろう・・・)と思いながら、見始めると
いきなりSMAP~!!
それこそ、フラッシュバック状態。
    私、ドームに行って、コレを見てきたよ~!!
知り合いは、SMAPオーラスに行ってました。
    アリーナのあそこら辺に、いるのかしら?!
    ダンサー、オーラスだから、気合入ってる~ (∀≦)))
と、テレビの前で1人で大騒ぎ。
ま、途中、CMなんかが入るから、落ち着きを取り戻したりしてね。

で、やっとNEWSだ~!!!!と思ったら、いないじゃないですかΣ( ̄□ ̄lll)
  まっす~ どこぉぉぉぉぉ 。゚゚(PД`q゚*)゚。
  ・・・ん? もしや・・・・ ギャーーーーーーッ>(~Q~;;)

画面の真ん中で手を振ったり、ピースしたりしてるしぐさに見覚えは、あります。
でも、そのみっじかい髪のかたは、どなたですか~
あまりにも、イメチェン過ぎて・・・。っていうより、別人です。
今まで、あんなに短くしたコトって、あったんでしょうか?
少なくとも、私は見たコトは、ないんですよ。

歌ってても、ソロのところを抜いてもらえないし、アップになっても
なんだか知らない人みたいだし。
どうしていいか、心の整理がついてません (><)
きっと、見慣れれば、なんてコトない、いつものまっすーなんですよね。
いつものまっすー・・・
ドラマが始まったら、見慣れるのかしら・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

そんなワケで(どんなワケ?)時間もないのに、今朝も短髪まっすーを鑑賞です。
 ん・・・ やっぱり、誰だか分かんない

そんなまっすーの仲良しサン、今日のうたばんでイジられてましたね (^^;)
今まで、中丸クンって、ほとんど知らなかったんですけど
なんか、「まっすーの仲良しサン」っていうコトに納得できた感じです。
とってもマイペースっぽいんですね。

慶ちゃんも、中丸クンのコトをのんびりしてるって言ってましたが
のんびりっていうより、自分のペースを大事にしてるって言うかね。
まっすーもそうだから、やっぱ気が合うんでしょうね、中丸クンと。
で、この2人が揃ってお出かけすると、どんなふうなんでしょう?!

  あんまり、会話は盛り上がらない。
  カラオケに行っても、ひたすら歌ってる。
  見た感じ、あんま楽しそうじゃないけど、2人は楽しんでる!

と、勝手に想像してしまいます (^^)
コヤシゲとは、正に真逆!!
そうだ!!
今度、コヤシゲと、ネズミlandでWデート(?)でもしてみたらいいのにぃ。
途中で絶対、はぐれちゃいそうですけど~ (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

はぐれるといえば、おとというちの近くにちっちゃい子猫が捨てられてて。
初めて見ました、捨て猫
最初、同居人No.3が見つけて、「ほっとけない!!」などと言ってましたが
うちにはすでに凶暴な黒ウサギがおりまして
  どうしても、うちでは飼えないよ・・・
と、結論が出るというか、そんな雰囲気になって。

でも、それぞれが気になってるんですね、その子猫のコトが。
かなり冷え込んでて、箱にも入ってないその子猫。
夜は越せない・・・ 目の前の小さい命も救えない・・・・
なんて、かなり落ち込んでまして、次の日、もう一回、子猫を見に行ったんです。

・・・いない。どこにもいない。

と言うことは、夜遅くならないうちに、誰かが連れてってくれたんだよ!!
という自分に都合のいいように解釈をしました。

もし、誰も手をさしのべてなかったら、絶対、あの場所で変わり果てた姿に
なっていたと思うんです。
でも、いなかった。

きっと今頃、おいしいミルクを飲んで、ぬくぬくとあったかい毛布で寝てますよ。

web拍手。3日 5時・11時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
捨て猫とか捨て犬って、見たコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← RESCUE増田 | Home | ずっと そばに →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

私だけじゃなかったんですねぇ (^^;)

でも私、歌のところだけじゃなくて、最後の最後さよならの前の
ど真ん中まっすーも見つけられなくて (^m^)

ラナサンも携帯待ち受けをRESCUE増田にして
1月に備えますか~?!



こんばんま♪
やっぱり歌謡祭、まっすー探しますよね~(*´∀`*)
メールでお友達からまっすーの髪型気になるよね!って
言われてたので探してたんだけど・・・。
曲始まってもなかなか見つけられないの!笑。
あの髪型は衝撃的でした~><。
慣れるまで時間かかりそうです(笑)



 Home 
